すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すごく単純な質問! 

男性の方にお聞きします。
(↑特に高校生)


Q,女の子を好きになるポイントって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 21:09:46
  • 0

並び替え:

笑顔が素敵で話しやすいっていうのが1番のポイントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子が笑ってるところ。

やっぱり笑顔に惹かれるよ、男子は、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれんさ、かわいさ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がタイプ。まずはここから入ります。
で、話すようになって性格も良ければどんどんハマってしまうって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い が基本。
性格が合うか が次です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形で面白いやつが好きです。

  • 回答者:マイケル (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったときの笑顔がかわいい人ですね。

普段かわいくても笑った顔が引きつる人いるし、反対に普段は特別かわいくないのに、笑った顔が異常にかわいい人もいるし・・・。

  • 回答者:kuxutarou (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に顔と性格ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて家庭的な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、やさしい女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がまずで、そのあとはコミュニケーションを取りやすいかですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りに対する対応の快さです。
明るい笑い顔や、楽しそうな行動に惚れてしまいます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目、やさしさ、かわいさ、明るさ。
タイプかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔さですかね。そして清廉だと、続々します。

  • 回答者:きっと (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいって思える表情や仕草や言動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方が丁寧な子が良いです。育ちが良い感じが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけに見せる可愛い笑顔
これで 恋に落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1が顔と胸

第2が性格

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の大きさや形の良さです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る