すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

本田選手ファンに質問です。


最近、本田選手が取り上げられた記事(スポニチ)が絵になっている
非売品クオカードを入手しました。
500円分なのですが、2010枚限定で
台紙付(シリアルナンバー台紙についていました。袋は開けていないので裏面確認はしていません)
台紙の裏面にはメンバーの名前が入っています。


そこで質問なのですが、本田選手ファンの方は
このカードを欲しいと思いますか?
また、このカードの価値はいかほどのものでしょうか
自分ならいくら出して買いますか?

並び替え:

ファンです

小学校のときガンバ大阪の一部の選手が来てなんと本田選手が!!!

最後に握手してサインもらいました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も本田選手のファンですが、限定品で台紙付きの保存版は興味のあるところです。
でもオークション出品なら1000円以上のお金は出せません。
私の評価は1000円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンですがコレクターではないのでお金を払ってまで欲しいとは思いません。
ただなら欲しいです。
ヤオフクとかでにたようなものの相場を見るといいかもしれませんね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る