すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

パラグアイ戦観ますか? 
どこで観ますか?
誰に期待していますか?
得点と勝敗の予想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-29 00:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
とてもとても残念な結果でしたね。

パラグアイ戦、よほど体調が悪くて起きていられない限り観ます♪
(今喉が痛いので不安なんですけど)

普通に起きていられる時間帯に試合が始まりますので、
たぶん先日のデンマーク戦のように寝坊していい場面を見逃すミスはしないと思います。

明日は自宅で仕事の予定で、どこにも出かける予定もありませんので、
たぶん自宅での観戦になると思います。


誰に期待・・・
やっぱりカメルーン戦やデンマーク戦でいいシュートを放って得点した本田選手には期待してしまいますね。
テレビで彼を知った時は、なんとなく「ビックマウスで嫌な奴」って感じでしたが
ああいう活躍をすると印象が変わりますね。
パラグアイ戦でもよいランドマークとなってチームを引っ張っていってほしいと思います。

ただ、仮に日本が得点しても、
それ以上にパラグアイにゴールを決められてしまっては、もったいないですので、
DFとかGKには頑張ってほしいです。
(名前・・・具体的にわからないですけど、闘莉王とか中澤とか川島でしたっけ?)


サッカーの強豪が多いと言われる南米で3位らしいということを聞いているので、
パラグアイ相手の試合は結構苦戦しそう、
でも一点くらいは取ってほしいという期待を込めて、
2-1くらいで日本が負けてしまいそうですが、
できればあまり一方的な試合展開ではなくて、
せめて先日の(負けてしまったんですけど)対オランダ戦くらいの善戦にはなって欲しいですね。

===補足===
試合を観ていての感想・・・
対カメルーン戦の時の雰囲気と似ていた感じがしました。
(ボールを持っている時間がパラグアイのほうが長くて、押され気味の感じのところとか)

パスしようとしてボールをカットされてしまう部分があった一方で、
でも、多少は相手の攻撃を利用してボールをカットしに行く部分もあったので、
カメルーン戦よりは善戦だったと思っています。

何度かシュートしたものの惜しいところでゴールが決まらなかったのは残念でした。

結果としてはPKでパラグアイが5-3というなんとも残念な結果に終わってしまいましたが、
延長戦でも結果が決まらず、PKにまで勝負がもつれ込むとは思っていませんでした。

ただ、お互い0-0ということはそれなりに守備がよかったという見方もできるので、
負けはしたもののいい試合だったんじゃないかな、と思っています。

残念ながら日本はベスト8進出を逃しましたが、
ワールドカップはまだ終わっていませんし、
本当にうまい・・・と思うチームが残っていてルールを知らなくても楽しめるので、
決勝戦が終了するまで気になったチームの試合は観ようかなと思っています。

  • 回答者:武士青 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でみてます。
ほんだ
1-0でパラグアイ!

  • 回答者:おお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今見ています。
家で見ています。
期待するのは遠藤。
1-0で日本!
がんばれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
阿部に期待です。渋い活躍を期待します!

===補足===
失礼しました。
2-0でパラグアイだと思ってました。

  • 回答者:K (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間の回答だけど、、、
家で見る予定(寝なかったら・・)
本田って言いたいけど、今日は、中村
2:1 で勝つ そう信じたい!

  • 回答者:ドアラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます。
家で!
本田選手に期待。頑張って点取っていただきたい。
勝ってほしいけれど、2-1くらいで負けるんじゃないかと…。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
岡崎選手に期待してます。
1-0で勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で1人で観ます
またまた本田に期待。
1:0で日本が勝つ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。家で。本田選手。
1-0で日本の勝ち

がんばれニッポン!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。(一人で)
本田選手に期待大です。
2-1で日本の勝ち

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
家で見ます。
松井に期待です。
2-1で負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
みんなに期待。
1-0で日本負け。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。

家で。

もちろん本田選手です。

2-1で日本の勝ち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でみます。
中村俊輔選手に有終の美を飾って欲しいです。
2-1で日本に勝ち

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます

期待しているのは川島GKです
守護神と言う言葉がふさわしい活躍ぶり思います

2-1で日本の勝ち・・・となることを期待しています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
自宅のテレビで観ます。
やはり今大会で活躍の機会が多い本田選手に期待しています。
ベスト8に進んでほしいという思いを込めて、1-0で日本の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



2-0で負け    ・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます!
自宅でTVにかじりついて観ます!
やはり本田です。FKで一発ずどんと決めてほしいです。
1-1で延長も決着つかず、PK5-4で日本の勝利です!

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
自宅です。
FWの連携に期待します。
1対0で日本、期待を込めて祈ります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます。
自宅で観戦します。
全員でするのがサッカーなので全員を期待しています。
1-0で日本の勝利!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるつもりです!!

自宅で、テレビで見ます。

期待している人は・・・特には、いません。

1-0で勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
自宅の居間で観ます。
森本選手です。
2-1で日本の勝利
ぜひ森本を使ってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論見るでしょう!
日本サッカー史に残る試合ですから。

家で見ます。

期待するのは大久保。何かやってくれそうな雰囲気有りますね。
本田、松井はある程度やるのは分かっているので・・・。

1-1、延長でも決まらずPKで4-3で勝って欲しい。(希望的観測です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
自宅。
本田、松井、長友
1-0で日本勝利。願いもこめて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビで家族と観ます。
私は本田に期待しています。
日本が勝つと予想しています。
日本 2-1 パラグアイ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
自宅です。
期待は本田選手です。
1-0で日本の勝利を予想します。
ぜひ勝って欲しいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます!
家で観ます。

本田選手に期待してます。
ぜひ前回のように
得点や得点に結びつくプレーを見せて欲しいです。

パラグアイはモチベーション高いし、
守備も強いらしいので、
1-1でドローってとこかなぁ。。。

===補足===
決勝Tはドローだと延長、PKがあるんでしたね…。

そしたら…その後のPKで5-4で日本の勝ち!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ないと思います
見る場合は自宅です

期待は本田選手ですね。

2-1で日本の勝利!!!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事のため見ることができません。チャンスがあれば職場で盗み見しようかとは思ってます。

GKの方(名前失念しました、、、)にはまた好セーブを連発してほしいですね。

希望込みで1-0で日本に勝ってほしいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるので、見れません。
本田選手に期待しています。
1-0で日本の勝ち(になって欲しい)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家で家族と見ます。
本田選手、遠藤選手のフリーキックがまた見たいです。

1−0で日本の勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。観る予定です。
家で観ます。
特に本田選手に期待していますが、全員に期待しています。
1−0で日本の勝ち!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。

全員に期待してます。

後半43分に森本の決勝ゴールで1-0の勝利! (あくまで願望です)

  • 回答者:ブレ男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
家で。
大久保選手に期待です。
リアルな予想で1:0で日本の負けかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でビールを飲みながら見ます。
長友と本田に期待してます。
本田はもちろんですけど、長友にも中に切れ込んでいってシュートを決めてほしい。
もしくは今年のJリーグ12節のスーパーボレーのようなのでもいいです。

2-0で日本と期待します。
でも、パラグアイって結構強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。
自宅で見ます。
ここはやはり、本田でしょう。

2-1で日本の勝利。
得点者は、本田と中村(俊)

  • 回答者:田園コロシアム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます!!!!!
家でw

得点は。。。長谷部、大久保に期待しています、
本田は、、、キツイ、マークに会うと思うので、相手をひきつけることに力をおいて欲しいです。もちろんFKでは期待していますがw

ってか、キーマンは長友だと思います。
彼が抜かれたら、誰もフォローできないでしょうねorz

点数は 1-0で日本勝でお願いします!!!

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ます。
松井に期待しています。
1-0で日本が勝ちます。
ゴールは本田。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の2階で観ます。

本田、松井、長友に期待します。

2-1で日本勝利!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でみます。
本田に期待です。
1-0で勝ちたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます
最後まで見ると思います

川島選手に期待してます
多分、負けそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定です。
自宅のテレビですね。
やっぱり本田選手です。
1-1の引き分けで延長戦へ突入。
延長戦で本田選手が1点きめてベスト8進出と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦するきはありません。

家で、ニュースで見る程度でしょう。

2対0でパラグアイの勝ちです。

特に期待する人はいません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。

決勝トーナメントは勝利(得点する)しないと上へ進めないので、
松井-本田のラインに期待します。

2:1で日本の勝利。

  • 回答者:ロン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
家で見ますね。
本田が得点王になれるくらいゴールラッシュしてほしいです。
3-0で日本の勝ち。本田2得点!

  • 回答者:岡田 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます 家のTV
遠藤選手のPK に期待です
1対0
期待で 日本

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。自宅です。

本田に期待してます。得点を取って・・・お願い!
遠藤にも頑張って欲しいです。
華麗なフリーキックが見たいです。

1-0 で日本の勝利。

  • 回答者:信じてます (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ~^^
家で見ます。
やっぱり本田ですかね・・・。後はGK川島のファインセーブを期待します。
1-0で日本の勝ちと予想します。願いもこめて^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。もちろん!
自宅でテレビ観戦です。
本田はもちろんですが、長友に期待してます。サイドバックの攻撃参加で1点とってほしいです。
1-0で日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。

森本は途中から入って得点ゲッターとして期待。本田にも期待だけド、マークがきつそう。あとは川島のねばりに期待。

1-0で日本の勝ち。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます。
自宅のテレビで見ます。
本田と大久保に期待しています。
2-1で日本の勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビで絶対に観ます!
本田選手と遠藤選手と、キーパーの川島選手に期待してます。
希望も込めて2-1で日本の勝ちですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイ戦、観ます。

自宅で観ます。

本田、松井、長友選手に期待します。

2-0でパラグアイの勝利、残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます!
家族と一緒に自宅でのテレビ観戦です。
やはり本田選手に期待してしまいますね。
期待に応える男ですから。
1-0で日本の勝利です!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
家で。
本田さん
1-0で日本!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観戦します。
やはり本田選手です。カッコよくシュートして欲しいです。
2-1で日本の勝ち。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビ観戦します。
本田選手に期待します。
1-0で日本勝利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
本田に期待です。 2-0で負けると思います。 頑張ってほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ますよ
家のテレビで観戦します。
期待は本田選手と岡崎選手です。
2-1で日本は勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る