すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つまらぬことを聞きますが、東京や大阪では
「コンビニ・書店で発売」の本を近くのコンビニで
いつも買えますか?
自分が住んでる所は田舎県だからなのか
コンビニで発売、欲しいので買おうとコンビニに
行っても売ってません。何件か回ってもなくて
大きい書店でやっと見つけたなんて事が多いです。
東京や大阪などの都市では近くのコンビニで
すぐ手に入るくらい便利なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-11 17:39:40
  • 0

並び替え:

はい すぐに買えますね。
東京のコンビニは
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますが、大体買えますよ。
東京在住

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ではかえます。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住で都内勤務してます。
売れ筋の雑誌などの本は必ず置いてあるので困った事はないですね。
家のすぐ近くにも大きな書店があり、専門書でもすぐ手に入る環境なのでありがたい事です。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの雑誌の品揃えは都会でも田舎でもそれ程変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が求めているものはなかなかないです((汗
↑雑誌なのですが;
求めていない雑誌ならよくあります!←
コンビニに売ってなくてもスーパー(?)や
近くの小さな本屋さんで売ってます!

※大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも小さな本屋で売ってるなら
いいですね。
こちらは大型書店まで行かないと
買えなかったりします。

大阪です。
ほぼ揃っているので買えますので便利です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雑誌の場合はコンビニによって置いたり置かなかったりがありますし、
コンビニ版コミックは周辺のどこにも置いていないこともあります。
そういう時は、セブンネットショピングで発注することが多いです。

  • 回答者:大阪市の2つ隣の市 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンネットは便利ではありますが
やはり田舎だと入手までに時間が
かかってしまうので店で見つかれば
それが一番いいですね。

はい、大阪ですが買えますよ。
ほぼそろってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番的な本は買えます。 発売日通りに出てます。 
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る