すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、好きな異性から、「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」と思われるのと、「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」と思われるのと、二者択一ではどっちがいいですか。
年齢・性別もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 18:29:08
  • 0

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してるの方が私的に好きです。
愛してるというのは特別な感情なんで、恋愛の対象外だと思われるのならこちらの方を。
10代女です。

  • 回答者:ぷっか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」のほうですね。
難しい選択ですが。
30代 女

  • 回答者:たみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない ですね。

34歳   男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」
こっちの方がいいです。

人間的には好きじゃないって・・・悲しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」
のほうがいいです!

14歳 女 です☆

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる
です。
45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」と思われる方がいいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる
の方がいいです。

33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったら…ですね。
人間的に好きじゃないと思われるのは
つらいです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」です。
愛してもらっている方がまだいいです。
22歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない の方がいいです。

22歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」のほうです。

27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」です。
良い人で終わるよりも愛されたいので。

20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」がいいです。

理由は、理屈よりも愛してくれていると言う事がうれしいですから。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない です。

14歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」

本能的に・・・

25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉食の本能ですね

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」
愛されたいです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」が良いです。
29歳・女性

  • 回答者:でいじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」
のほうがいいです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる です。
23歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる
のほうがいい
愛されているから。

  • 回答者:10代 男 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してるのほうです
40男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいいけど、恋愛の対象ではない
の方がいいですね
愛してるっていうのは、好きな相手に言うもので
そんな簡単に言ってほしくないし、
そんな思わせぶりなことしないでほしいって思います

===補足===
すみません、
16歳女 です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してるのほうがいいです。
20歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してるのほうです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる。
と思われている方が良いです。
恋愛対象の方が良いです。
45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」です。
愛されていれば幸せです。

55歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」です。
こっちの方が深いつながりがある感じがしていい。
28歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる
がいいです。

  • 回答者:10代男 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる」 ですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者のほうがいいです。
人間的に好きじゃないというのは人として問題があると思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない」のほうがマシです
人間的には好きではないと言われるほうがキツイ
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる がいいです。
51歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してるが良いです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人からなら断然二個目のほうです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。
無意識に魅かれる、みたいで。
ドキっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったらいい人だけど、恋愛の対象ではない方がいいです。
ヘンに愛しているなんて言って欲しくありません。
友達から恋愛に発展する可能性もありますしね。
人間的に好きじゃないけど、なぜか愛していると言う事はいつか去っていく人です。
人間的に好きになってくれる人の方がいいです。

===補足===
51才、女です、スイマセン抜けちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的には好きじゃないけど、なぜか愛してる です。
そんな魅力がほしいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る