すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

夏になると汗をかきますが、
鼻の下に大量の汗をかいてしまいます。
あと、次に多いのがおでこです。

鼻の下にかく汗は
体が悪いのでしょうか?

  • 質問者:モリモリクン
  • 質問日時:2008-08-12 15:31:12
  • 1

並び替え:

個人差によるものなので何ともいえません

僕は1番が背中、二番目はすね足です

  • 回答者:remon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もおでこや鼻の下によくかきます。陽が頭に当たるから近い場所の方が影響を受け易いのだと思っていました。特に体調とは関係ないと思います。全然汗が出ないよりいいですよ。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はオデコが一番で鼻の下が二番です。
人によっては別の場所とかが汗っかきだったりしますので体が悪いわけではないですよ。

  • 回答者:ますだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
体が悪いというより、格好が悪いと自分では思います。

鼻の頭と鼻の下、おでこから流れる汗。
働き者の証拠でしょうか?(違うけど....)

  • 回答者:汗しらず (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る