すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[投票]中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/

の、結果が次のとおりですが、このくらいが妥当だと思いますか。

順位 項目名           票数  得票率
1 よくやった。全面的に支持する。 1396 73%
2 直ちに全編公開すべきだ      399 21%
3 内閣は総辞職すべき         44 2.3%
4 人権擁護法案の隠れ蓑。肝心の部分が映っていない。 26 1.4%

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-11 22:59:55
  • 0

1票だけだったら3 内閣総辞職。そして解散総選挙です。
次が2全編公開、特に逮捕動画を。
というか全部に投票した自分がいる。

得票率は妥当なのかな…うーーーーん。
もう少し割れてもいいかなとも。
4の人権擁護法案のことを知らない人が多いんだなって、
いまさらながらに確認出来た感じです。

  • 回答者:赤い長官はいらん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 よくやった。全面的に支持する。

の気持ちが一番近いです。

  • 回答者:くっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2です。
今頃公開してしも遅いような気がする。
しかし、世界中にはっきりと証拠を知らさなければならないと思う。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもしっくりはこないですねー。

ビデオの内容をしることができたこと、
一連の大きな問題を提起してくれたことはよかったと思いますが、
全面的に支持とまではいきません。
公開の手段は適切ではないと思っています。

また、全編公開でなくとも他に隠していることがもうないのかどうか、
隠匿するるような体制を改められるかが重要だと思います。

ただ、最初の判断の誤りが問題と方向性をおかしくしているので、
内閣総辞職よりは首相や官房長官の責任が最も大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
しかし、なんだかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった。全面的に支持する です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ですね。
政府自らもっと早く公開すべきでしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではない。視野が狭い。

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくやった。全面的に支持する。  です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の「よくやった。全面的に支持する。」 です。

もし国民に公開されることがなかったら
そのままお蔵入りだったと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。 勇気ある行動です!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
よくやったと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、どの意見にも妥当ではないです。

確かにあの流出によって真実を知る事が出来たのはありがたいと思います。
でも海上保安庁に所属する海上保安官が、上官命令を無視してネット上に流した行為は保安官としてはやってはいけない事だと思います。

当初は秘密出なかったと言え途中から非公開になったのならその命令従うのが、保安官の職務だと思います。
正義感のためかもしれませんが、結果的に他の保安官にも迷惑をかけてる事につながると思います。
海上保安庁は情報の管理もできないと言うレッテルをはられかねないし、第5管区自体にも迷惑をかけてると思います。
真実が知れたのはありがたいけど、やった行為自体は許させるべきはないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、2ですね。

ビデオは編集されています。
全編を公開しない限り、そこに編集の意図が入り込んでしまいます。
嘘も偽りも、編集ビデオではつけるということです。

情報は正確に見なければ分りません。
全編の完全な公表を要求します。

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやったがもう少し得票率が高いと思いましたね。
投票するならば、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当です。
ちなみに私も「1 よくやった。全面的に支持する」という気持ちです。
真実を明らかにしてくれた勇気ある公開者に敬意を表します。
同時に売国・反日・情報隠ぺい主義の民主党政権が一日も早く消滅することを切に願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ですね。
でも全面公開しないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言えば
3 内閣は総辞職すべき
ですが、今回のビデオ流出に大した意味はないと思っています。
保安官の行動が「?」なので意味わかりません。

以前、食の告発をして人の健康を守ったのに
倒産に追い込まれた人のほうが数倍えらいと思います。

  • 回答者:満月 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は妥当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
映像を流出させた海上保安官は本物の愛国者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情的になりやすい部分ですね~妥当と云えば妥当でしょう。

 しかし、日本は法治国家でありますから、その辺も考慮しないといけません。そもそも、国民が感情的になったり、不安になったりしているのは現政府の責任です。はやいところ退場してもらわないと、この国が消滅しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
ほとんどの国民がこう思うと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思いますね。
私も、全面的に支持しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい妥当だとは思いますが
「人民の敵である仙石をギロチンにかけろ」という
左翼の声がないのが寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではないと思います。
一種のネット遊びに過ぎない感じがします。
もっと、投票している人のコメントが欲しいです。

  • 回答者:匿士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、妥当だと思います。
私の考えとも合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ですね。
今の政権がいかに腐っているかを
物語っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくやった。全面的に支持する
一番気持ちが近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1よくやったですね。事実がちゃんと分かってよかったと個人的には思います。

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
1,2,3全てに投票したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくやった
です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくやった。全面的に支持する。シナ人に報復すべき!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よくやった。全面的に支持する。
ですね。それに、このまま民主党に任せておくと日本の将来が心配です。
早めに政権交代して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくやった。全面的に支持する に一票

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ですね。
とくに「1 よくやった。全面的に支持する。」は絶対に妥当ですね。

公開すべき内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る