すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛のことです。

俺は、彼女と付き合っても
リードができません。
潔癖症なので、キスとかあまり自分からできそうにないです。。。

で、キスの仕方
「キスしよ?」とか「キスしてもいい?」とかってゆぅたらダメですかね?
あと、キスした後の唇わどうしたらよいのでしょうか?

いきなりキスされるより、キスしよ?とか言われたほうがいいです。
言われてキュンとしたのは「キスしたい。いい?」でした。

潔癖性ということですが、キスした後の唇はそのまま放置したほうがいいです。
間違っても、キスしたあと拭いたりしたらダメですよ!
たとえ潔癖性と知っていても、ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞いてもぃぃと思ぅけど、聞かなぃ方がぃぃと思ぃます。

てか貴方と彼女さんの問題ですから、二人で解決するのが一番。

自然体でぃぃと思ぃますょ。したぃ時にする!!w

けど拭くのわ彼女さんが傷付くのでやめた方が。。汗

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キスしよ」と先に言った方が良いです。ラジオで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いってもいわなくても★

いわれたらかわいいとおもいます><いわないとロマンチックみたいな感じ><

  • 回答者:まゆゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞かないで雰囲気でした方がいいと思います。
キスした後の唇は何もせずにそのままで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きならキスくらいできるはずですがねぇ。したいと思わないのかなぁ。
わざわざ言うのはガキっぽいのでやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キスしよは言ったほうがいいです!

キスのあとに

口をふくのはがまんしてください!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OKですが、このままでは彼女誰かにとられてしまわないですか?ふいたらちょっとショックですね 

女性はうっちーさん以上にデリケートですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キスしよ。 これでOKです。
キスしたら そのままでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キスしたあとは、ふいたりしたら失礼なので、そのままで、いいと思います。
「キスしよ?」とか言わなくても自然にできる時が来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分的には「キスしてもいい?」などと聞いた方がいいと思います。
リードは無理にやらなくてもいいと思います。
自然体で!

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいです。
そのままです。
ふいたりしたら失礼ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がしっかりしてる方であればリードしようと思わずリードしてもらっちゃえば良いと思いますよ。

私は雰囲気がある所なら「キスしよ?」「キスしてもいい?」と囁かれるのはありだと思います。
キスした後の唇は自然乾燥ですw手で拭いちゃダメですよ。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしわ..言わないほうがいいと思います
ホッペにチュくらいでいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

潔癖症ですか...

キスをするときは、自分は初めての時は「キスしてもいい?」でした。

キスした後は唇はそのままです。

自分は潔癖症ではないのですが、彼女の事がすきなら気にならない気がします。

  • 回答者:流 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言わない方が無難ですね。
言ったら駄目とか言われたり
冷められたりする可能性があります。
あまり意識せずに、いいムードになったら自然にしましょう。
抱きしめたり、おでこを合わせたり、ほっぺたくっつけたりしてからだといいかも。
あとは初めてだったらキスしてすぐはなしたらいいです。
別にいきなりディープになることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る