すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、彼から「どんな分野が好きなのか決めてもらいたいから、いくつか候補を出しておいたよ、適当に選んで」と言われました。
どこが好きですか。

(例)
イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)
フレンチ(松濤のシェ松尾)
寿司(銀座久兵衛)
中華(陳健一の赤坂四川飯店)
懐石(紹介者がないと入れない東京吉兆銀座店)

ほか

※別の店をご存じの場合、書き込んでください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 01:24:14
  • 0

懐石(東京吉兆銀座店)
太っ腹な人ですよね。
そういうところの紹介をして貰えるのも凄いですが
連れて行ってくれるリストに入っているのも凄い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)
ここに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐石(東京吉兆銀座店)です。
誰が紹介してくれたんでしょう?
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)  です。
美味しい日本酒を飲みながら、つまみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)です。
イタリアンが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらが食べたいです。
出来る事なら船橋屋で江戸前のお魚を揚げたてが頂けたら嬉しいですね。
それも新宿の本店へ連れて行って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)
初デートなのでイタリアンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)
お寿司大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)
お寿司大好きなので連れて行っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバティーニはブラッスリーで気軽に利用できるので、こちらで。

  • 回答者:私アホやねん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチ(松濤のシェ松尾)

どの店も魅力的ですが、
前にTVで見てから、一度行きたいなと思っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)が好きです。
寿司が好きなので久兵衛さんが良いです。
でも、此処へ連れて行ってくれる男性だったらお金持ちですね。
中々、一般の人は行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華(陳健一の赤坂四川飯店)
寿司(銀座久兵衛)! お寿司が好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら
イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、イタリアン選びます。

元々、好きな部類ですし、馴染めそうなので・・・
次も、有るなら、フレンチが、いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず銀座九兵衛を選びます。
相手のお寿司の食べ方、選び方で、好みが似てたりしたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない選択肢ですね、なんてバブリーな!
どんなお仕事をされてる彼なんでしょう。(笑)

私の周りでそんなセリフをサラリと言えるのは70歳を過ぎ、社長を退いた会長(名ばかりの)しか
いませんよ。(笑)

行ってみたいのはやっぱり銀座久兵衛です。^^

シェ松尾の倒産はどうなったのですか?
営業してるのですか?

今はどうなのか知りませんが「ポール・ボキューズ」に久しぶりに行きたいです!!
六本木のアークヒルズ店が無くなってから行っていません。
(歳がバレますかね?)(笑)

和食の加賀屋じゃランク低いですか?

最近は小じんまりしたお店しか行かないので高級店は分かりません。(>_<)

連れってくれるなら新橋のガード下に連れてって欲しいんですけどね~。
近くて一番遠いお店です。(笑)

  • 回答者:モンプチ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェ松尾は倒産したため、オーナーが変わって全面的な再生を目指してます。

寿司(銀座久兵衛)にします。
お寿司が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)がいいです。

一度是非行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチ(松濤のシェ松尾)
がいいですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチ(松濤のシェ松尾)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華(陳健一の赤坂四川飯店)
に行きたいです。でも迷いますね。

  • 回答者:サミー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)にします。
久しく回転しないお寿司屋さんに行ってないので
これは嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンかお寿司がいいです。
食べたいからという理由からです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)です。 お寿司が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェ松尾がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン がいいです。

最初ですから・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川飯店ですかね・・・

本当はシェ松尾がいいんですけど、マナーがなってなくて
恥をかきそうだから、あまりマナーに気を使わない
中華で。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン(青山のリストランテ・サバティーニ)
初デートだとイタリアンがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司(銀座久兵衛)
お寿司が大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐石(紹介者がないと入れない東京吉兆銀座店) が落ち着いて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る