すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

デートする時ってどんな物食べに行きますか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-12 14:33:24
  • 0

高級感のあるお店は苦手なので、よくお好み焼きを食べに行ってました。
夜中ならたこ焼きを買って海岸で食べることも多かったです。
二人で楽しく会話しながら食事をするのが好きですね~。

  • 回答者:park (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメン・居酒屋などチープなものが多いです。

でも二人なら何食べても美味しいし楽しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。
酒も飲みたいので。

  • 回答者:チャルメラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい居酒屋で落ち着きます。
お金の心配もしなくてすみますから。

  • 回答者:咲 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所によったりしますので.相手が決めて予約を入れてくれている場合と
.そのときによって一緒に決める場合とありますね。
決まっていませんが..懐石料理.蟹コース.焼肉.イタリア料理など様々ですよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋・中華街・うなぎや・焼肉・ホルモン・おでん・鮨・天麩羅・・・・・・
たまにイタリアン。
つきあって長いので何でも行きます。ニンニクもたっぷり(^^;
呑むのがメイン。イタリアンへ行っても、いろいろアラカルトを頼んで延々呑んでます。
ドライブのときはラーメン屋ファミレスもあり、です。

  • 回答者:9年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋とか焼肉とか飲みながらゆっくりのんびり食事できる所がお互いにすきなのでそういったところに行きますね。

  • 回答者:ボンタンあめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べに行きます。

  • 回答者:マカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりパスタとかが多いです。目に入ったところに行きます。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目に入った所にいきます。

ちょっとこじゃれた感じのパスタとかが多いかな?

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、その時に食べたいものを食べます。
変に普段行かない店よりは、2人とも入りやすいお店の方が、親密になれて好きです。

どちらかが行ったことがあって、美味しかったお店を紹介がてら連れて行くのも、良い関係が築けるんじゃないかと思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりからだ...
冗談です。
怪しい屋台のラーメン食べいける仲になったら良いですよね。
最初は無難にパスタとかちょっとおしゃれなところが良いと思います。

  • 回答者:ほっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対はずせないのは、アイスです。
ハーゲンダッツが好き(ふたりとも)なので、
ご飯を食べなくてもそこだけは、寄ってしまいます。

  • 回答者:すー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は洒落たレストランやパスタ店など、
気心が知れあったらファミレスや居酒屋など、
もっと親密になったら、
そのときに食べたい物がある店で、大衆食堂などもOKだと思います。

  • 回答者:ショウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人でわいわい楽しく食べれるもの。
たとえば、お好み焼きとか焼肉とか鍋とか。

  • 回答者:楽しい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろでしょう。相手の好みもあるでしょうし何かの記念日で行く場合もあるでしょうし。
私の場合、レストランに行くこともありましたし、居酒屋やお好み焼きやもんじゃの時もありましたし。

  • 回答者:カーニー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々によって、色々です。
イタリアンやフレンチに行くこともありますが、
居酒屋、定食屋、ラーメン屋なんて時もあります。
気分で色々楽しむのがいいですよね。

  • 回答者:ryu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いにその時食べたいものを相談して、美味しいと思うお店に
行きます。
その時によっていろいろですが、お寿司屋さんの時もあれば、お
蕎麦屋さんの時もあり、カレー屋さんの時もあります。
2人が美味しいと思うものを一緒に食べるのが一番です!

  • 回答者:トマト (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのうち、無難でそんなに高くないのはイタリアンですね。
普通のチェーン店じゃなくて、おいしいと評判のところに連れて行ってくれると嬉しいです。
私は付き合って長いので、定食屋からラーメンから焼肉からバイキングまでどこでも行きます。

夜は、レストランより居酒屋が個人的に好きです。
初めのうちなら尚更、お酒を飲むと打ち解けられるからです。

  • 回答者:ともっち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン。

  • 回答者:麺食い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

支払う人によります。相手が払う時は、お寿司や懐石。
自分が払う時は、イタリアン等。割り勘の時は、相談して中華かパスタなど。
こんな感じです。

  • 回答者:お寿司が一番好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時によります、懐に余裕があればレストランでも良いですし、厳しい時はファミレスなど使い分けます。

  • 回答者:れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る