すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、東京という都市ならではの、あるいは東京にある特定の店ならではの、好きなメニューは何ですか。

わたしは人形町「玉ひで」の親子丼と、永田町の「赤坂四川飯店」の麻婆豆腐定食(ごはんお代りOK)の2つでう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 22:23:47
  • 0

東京ばな奈は沢山出ていますが、空飛ぶどら焼きの親子、ドラ焼きの大きいのと小さいのですが、生クリームにあずきを使っていて、羽田空港限定です。
土産物はちょっとと言うのであれば、巣鴨の地蔵通りにある八つ目うなぎ、結構美味しいです。
ここの通りは塩大福のお店が沢山あり、どの店も美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムカツのミルフィーユカツが好きです。
凄く美味しかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京土産に頂く「ごまたまご」がお気に入りです。
未だかつて東京には足を踏み入れたことがないのです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、下町もんじゃ焼 らくらくで食べた、
もんじゃ焼が、今でも忘れられないです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりたいめいけんの洋食に東京を感じます。

  • 回答者:にほん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形町「玉ひで」の親子丼

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京みやげ で頂く「東京ばな奈」 おいしくて 好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OGGのオーガニックサラダです。

  • 回答者:でう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草に行ったら買う人形焼と
店の名前は忘れたのですが
もんじゃ焼き(はじめて食べました)がすごくおいしかったです
おいしいと評判のところ教えてもらったので
又 行く時は食べてこようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草 舟和 の「芋ようかん」 です。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にんにく屋五右衛門」の
「サハラライス」に一時ハマってました。
あの真っ赤な色の、劇的にカライ味はやみつきになります。
スパイスはアフリカから取り寄せていると聞きました。

===補足===
私がまだ東京で暮らしていた時は
新宿南口の高島屋に店舗がありました。一度お試しあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京には滅多に行けないのですが、
職場でよく出張のおみやげでもらう東京ばな奈はすごく美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者で出てくる
人形焼です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形町の人形焼とたい焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地市場「洋食たけだ」のポークソテーです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿のキムカツのミルフィーユカツが好きです。
柔らかいふんわりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地のにぎり寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形焼きです。
お店の名前は分かりませんが、東京土産で
美味しい人形焼きをいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向島にある「言問団子」です。
甘いのも好きなので、これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺TETSUのつけ麺が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈 が好きです。

  • 回答者:とうきょう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きのお店に行きたいです。
何年か前に食べた味が忘れられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神保町「共栄堂」のポークカレーです。
私の中では最強のカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形町「玉ひで」の親子丼

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の東京バナナです

  • 回答者:微 笑 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る