すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

離婚歴があって現在彼氏彼女がいる方に質問です。私は、離婚歴があり彼氏がいます。会うときはほとんど夜なのですが、いつもDVDを観たり、ゲームをしたりとマンネリ化しています。そこで質問です。みなさんは、どんな風にして過ごしていますか?

===補足===
私は、子供がいるのでどうしても夜しか時間がありません。夜の楽しみ方は他に何があるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 10:17:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。

映画に行く(ナイト)..ちょっと遠くに行き食事する..ドライブ..カラオケですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画や買い物
たまに公園デート
その時 旬の花を観に行ったり
美味しい食べ物を遠くまで食べに行ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事したり、飲み行ったりしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもDVDを観たり、ゲームをしたりとマンネリ化があるのと離婚歴は関係ないですよね

やはり、たまには外で食事したりデートしたりクリスマスは寒くてもディズニーランドいあったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼の仕事(自営)を手伝ったり、お互いの共通の趣味のイベントに行ったりと充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会う度にラブホテルに行きます。 旅館よりやすいからですが。
泊まる時もあるし 休憩だけのときもあります。子供ふが居るので家にはあげれませんので。
あとは食事するとかですね。たまに休日合えば普通にデートできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る