すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

タリーズ&スタバ
みなさんはどちらが好きですか?
私はタリーズ!
タリーズジャパン創業者の松田公太さんが好きというのが大きいのですが…
味や店の雰囲気とは関係ないところですが(笑)

みなさんのご意見を!

  • 質問者:タリー伊藤
  • 質問日時:2010-11-13 11:08:50
  • 0

並び替え:

スタバですねー。さあどこにはいろうと考えたときにまずスタバが浮かんできますね。コーヒー以外の飲み物も豊富ですし。もう寒くなっちゃいましたけどマンゴー・抹茶フランベチーノが大好きでよく飲んでます(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタバ
です。


ゆっくり落ちつけて美味しいパンとコーヒーが飲めるので
気にいってます。

  • 回答者:ちーず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタバが好きです
タリーズはまだ店舗が少ないので
スタバに行く機会が多くなりますね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタバが好きで

よく豆を買います

カフェベロナは

本当にコク・香りが群を抜いてます^^b

  • 回答者:帰ってきたマイケルジャクソンマン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はスタバの雰囲気が大好きです。
最近は、ソイラテにハマっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです
好きなドリンクをカスタマイズしていただきますが、
店員さんの対応もよいので気持ちよく方々に行ってます。

タリーズより先にスタバに出会ってしまった、と言う所が大きいです。

  • 回答者:OT (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです*
フラペチーノがおいしいのと
オシャレなので*

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
初めてキャラメルフラペチーノを飲んだ時の感動が忘れられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。

大好きで、シアトルの1号店にも行っちゃいました。

  • 回答者:匿光 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!

タリーズのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズです。
やはりコーヒーがおいしいと言うのが一番ですね。
スタバよりも入りやすい感じがします。
その上スタバは、値段が高いと思います。

  • 回答者:なん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が、好きです。
店の雰囲気が良くて、好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。
味が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。
タリーズは近くにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですがどちらかというと
スタバのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
近くにあるのでよく行ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスタバですね。
タリーズを知らないので何とも言えませんが
スタバは味も美味しいですし店内にソファの席があって
そのソファの座り心地がメチャメチャ良いので大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズが好きです。スタバも近くにありますが3回位しか行った事がないです。
アサイーソイベリーが美味しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私個人としてはスタバのコーヒーが好きです。

ですが私の働くコンビニでの商品の稼働率をみると、タリーズの缶コーヒーはかなりの売れ行きです。

なのでちょっと興味を持っています^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところはスタバしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのほうにはスタバしかないのでスタバは好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスタバですね。
店の感じがいいですし、
近くにあって以前からよく利用していますので
好きですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。

甘いコーヒー、特にカフェモカを飲むことが多いのですが、
スタバの方が甘さがちょうど良くて、クリームがしつこくないので好きです。
あとは、ケーキが豊富なのでよく行きます。

タリーズは焼き菓子が美味しいんですけど、ケーキが少ないので・・・

  • 回答者:ぬーもー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスタバですね。
店の雰囲気づくりが好みなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバのほうがいいです。
タリーズは後出しという感じで好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タリーズですね。
私は、スタバがあまり好きじゃないので
必然的にタリーズになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタバです。
タリーズより馴染みがあるのでそう感じるのもあると思いますが
スコーンやサンドイッチなどのサイドメニューも美味しくて
豆乳やローファットミルクなどにメニュー内容を変更してもらうのも
簡単な気がするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタバですねー昔からよく行っていたのもありますし、タリーズが近くにないってのもあります。
まあ、いずれにせよコーヒーが苦手なのでコーヒー以外の飲み物で好きなのが多いのがスタバです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

タリーズです。というかスタバが嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはスタバです。
ま、近くにタリーズが少ないということでスタバ率が高くそのためです。
色んな種類があって毎回楽しめるのが気に入ってます。

この回答の満足度
  

タリーズです。
落ち着けるので良いです。試験勉強したい時にも集中できるので利用してます。

  • 回答者:アキ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

タリーズです。 
知り合いがバイトしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る