すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スターバックスをよく利用しています。
本日、タリーズに行きまして、アイスクリームを食べてみましたら、これがすごく美味しくてびっくりしました。
タリーズでお勧めのドリンク、フードがあったら教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
遅れましたが本日、またタリーズに行ってみたいと思います

並び替え:

私が好きなのは、ハニーミルクラテとハニープレーンスコーンです。
ハニープレーンスコーンはコーヒーにもよく合います。

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タリーズのアイスはとても美味しくて大好きです。
私は抹茶のロールケーキが好きですねぇ。

お店でカフェラテを飲んだ時は ニコニコマークのラテアートをしてくれましたよ♪
(どこのお店でもしてくれるかどうかは分かりませんが・・・。
平日ののんびりした時間だったからかも?)

  • 回答者:しろろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数あるコーヒー店の中でタリーズがおいしい!と好んで利用しています。
フードメニューはどれもおいしいですよ。その中でもオススメなのはチーズケーキ。コーヒーによくあう濃厚なチーズケーキです。パンプキンチーズケーキもおいしいですよ~。
あとはトリプルチーズフォカッチャもオススメです。
夏になるとソイスワークルシェイクを好みのアイスで作ってもらったりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキですか!
大好きなので今度コーヒーと一緒に頼んでみます!

マンゴータンゴスクワール!
スタバでいうと、マンゴーフラペチーノですね。
タリーズのは味が濃厚でスタバよりずっとおいしいです。
冬でもあればこれってくらい好きです。

甘い食べ物も甘くない食べ物も飲み物も、スタバよりタリーズのが
1ランク上だと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタバのマンゴーフラペより上ですか!それは早速買って飲んでみたいと思います!

T's ice creamとデニッシュがおいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。あまり甘いのは苦手ですが、タリーズのキャラメルマキアートが好きでいつも頼んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る