すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

1週間前からダイエット
してます。


朝昼は普通に食べて
少し間食してます。

夜は豆腐だけなどほとんど
食べてなくて7時以降も
ほとんど食べてません。


夜ご飯たべてからランニング
と半身浴をやってます。



それでも全然痩せません。



ストレスになりそう
なんですがダイエットやめる
訳にはいかなくて。



なにが原因なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 13:43:51
  • 0

まだ、はじめて1週間ならもう少し頑張ってみてください。
継続は力なりです。

あと、無理なダイエットはやはり、ストレスになって
リバウンドをしてしまうおそれがあります。
なので、いまやっているダイエットも、ストレスが原因で
痩せられないのはもしれません。。。

私も前にダイエットをしていたのですが
朝昼晩しっかり食べて(少し抑え気味に)運動もしていなかったんですが
TVでやっていた、グレープフルーツダイエットをやってみたら
結構痩せられました。。。

グレープフルーツには食欲を抑えるさようがあって、
食後に食べると効果があるそうです。。。

無理をしないですむダイエットなのでぜひ、
試してみてください!

  • 回答者:nene (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カロリーが少ないと思います。なので痩せ難いのかも知れません。(まだ1週間)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、どんと落ちますよ!!
そして、一ヶ月ぐらいにまた変化ない日が続いて・・・・。
食事に気をつけているのならば変化の無いのはドンと落ちる前だと信じて続けましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットは始めたからといって直ぐに効果が出る訳ではありません。
1週間で効果を出すには相当な食事制限をしなければ無理ですよ。
1ヶ月位すれば少しずつ効果が出てくるので頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らくタンパク質不足で筋肉が落ちてしまって
基礎代謝が下がってるのでしょう。
鳥の胸肉とかささみとか、肉もしっかりとりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

要するにトータルのカロリーが
まだ体重を減らすレベルまで下がってない、
ということです。
たぶん、今、ちょうど減りもせず増えもせずのカロリーなんでしょうから、
朝を減らすとか、間食をやめる、
とかで少しづつ減りはじめるのじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜は豆腐より、温野菜などを取った方が良いと思います。
栄養バランス的にも食物繊維的にも。

一気に痩せるダイエットは身体に悪いので、月に2~3キロ程度落とすのが良いのでそのままとりあえず1ヶ月続けてみてはいかがですか?

  • 回答者:アキ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うん 間食がいけないですね。
朝 しっかり食べて
お昼もしっかりと食べましょう。
そして間食はしない。
それとご飯を食べてからの運動は
消化に悪いです。
消化がしっかり進まないと
逆効果ですので
なるべく早めに運動とお風呂を済ませて
ご飯は少量食べてサクッと寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼をおにぎりひとつ
間食は、3時、4時、5時で1回クッキー1枚程度
夜はごはんいっぱいと野菜中心で多少の肉OK
これで1カ月やってみてください

あと、ランニングは好きならやってもいいですけど、つらいならやらなくてもいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題があるとすれば、間食をしてる事でしょうね。
本気でダイエットをするのならまず間食を止めるべきですね。

痩せ方はは個人差があるので、1か月は続けてみる必要はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食の仕方に問題があるのでは?
食前食後 3時間は最低開けて、
200kcal以下に抑えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめて一ヶ月続けてみて。半身浴で痩せた子は居ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る