すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

わたしは中学生ですが、太りました!
痩せるにはどうすればいいですか?

===補足===
太った原因は、たぶんお菓子を食べまくってたからだと思います。
それと、吹奏楽部なので、運動をあまりしてないからかな~と思います。
あと、一週間で1、5キロ増えたんですが、なんでだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 21:21:22
  • 0

運動しましょう
寝る前に少し腹筋するだけでも変わりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとおかしを控えて
ちょっと運動をするといいです。
無理はだめですよ!
ちなみに、私はこの2つをして半年で12Kg痩せました

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後はすぐに自分の食器の片付け等をして動くといいです
あとは、8時以降は何も食べないとかスポーツドリンクを含めた糖分の入ってる飲料をやめるといいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは間食をやめるべきです。

あとは全身写真をとって日々痩せた時と比べてください。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限です。

後は運動。

しっかり動くことをお勧めします。

お菓子はやめた方がいいです。

食べたとしても少量です。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーが多いもの食べたからです。
運動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太る時は一気に
ドカンと増えます。

さて 痩せるには
ウォーキングでもしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を15回毎日やる。

食生活をみなおす。

おふろでマッサージする。

これでだいぶやせれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんお菓子を食べまくってたのと、運動をあまりしていないのが原因でしょう。
原因が分かってるならそれをやめれば元に戻ります!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前には、食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をやめて運動すれば
確実にやせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は太りますよ~~。
やはり食事制限です
毎日カロリー計算をしましょう。
1日1000カロリーを目指す
お菓子はダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動して、バランスの良い食事をとる。
間食はしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なのでそんなに気にする事はないですが
お菓子の食べすぎは注意した方が良いですね・・・。
痩せたいのなら間食をあまりせず運動をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べるのをやめて、運動をすることです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですか?
女性は排卵などの関係で、太りやすい時期があったりするので、短期間で増えたことも納得です。それに便秘などで1,2kg増えるのはよくあることです。

吹奏楽部で運動しないって、腹筋とか体力づくりはやらないんですか?
私が学生のときはロングトーンだけでかなりハードでくたくたになってましたけど。
腹筋などを取り入れて、演奏の向上とダイエットを一石二鳥でやっちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに腹筋っていいですね♪やってみます。

間食をしないことだねー…。
まぁ、食べたとしても少しだけで我慢したほうがいいよ。
あとは、運動したほうがいいね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を控えることと、運動をすることですね!
ウォーキングでもいいんで毎日してみてください(^-^)

  • 回答者:きゆ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹部の練習中でも動きながらしたりちょっとした時に
ストレッチしたりするほうがいいと思います
ダイエットはあまりよくありません

  • 回答者:不幸な少年 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べまくっていたお菓子を控えるようにして
ウォーキングなどでいいので運動をしたらいいと思います。
どれだけ食べていたのかわかりませんが、
脂っこいものや、甘いものを食べ過ぎてしまったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と運動不足でしょうね。
お菓子をやめて、規則正しい生活で栄養のあるバランスのとれた食事、運動不足の解消ですね。
それだけでも違ってくると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食きちんと食べること。
腹八分です。
間食をしないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期なので、ダイエットはよくないと思います。
スポーツやウォーキング等がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った原因はなんですか?
20時以降に食べてませんか?
22時以降まで起きてませんか?
痩せにくい体質になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をしないようにすることです。後は運動をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは原因を探してみましょう

油の摂り過ぎ、砂糖の摂り過ぎ
暴飲暴食、間食が多い
ストレス、運動不足
などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは原因を探してみましょう

油の摂り過ぎ、砂糖の摂り過ぎ
暴飲暴食、間食が多い
ストレス、運動不足
などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る