すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ある製薬メーカーが12月に上場するそうですが、2400円ならば買っても得でしょうか。
公募に応募するかどうか迷っています。
市場が決めることなのですが、あなたの予想ではいくらくらいになるのでしょか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-13 15:17:43
  • 0

並び替え:

もうこのような情報が流れたときは水面下で買われてあとは上がったときに売るやからが操作しているだけの状態が最近は多いです。最近上場時のうまみはなくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お買い得な値段だと思います。
私も公募に応募したいと思っています。
3000円は超えてくれるんじゃないかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買おうと思っていますので、お金の準備を今から始めています。

そろそろ年間の損出をして、調整しようかな。

上場日に寄付買いかな。できれば、3000円前後までで買えたらいいかなと。

  • 回答者:オロナミンC (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳島に個人株主(元社員)が何百人もいるので、売り出し数日後に売り圧力が強いかもしれません。

当たってからの心配ですが。

私は買おうと思っていますので、お金の準備を今から始めています。

そろそろ年間の損出をして、調整しようかな。

上場日に寄付買いかな。できれば、3000円前後までで買えたらいいかなと。

  • 回答者:オロナミンC (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製薬系は安定してますからね

2400円なら
買ってもお得でしょう。
初値で3000円は固いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分買えないでしょうけれど。
製薬関係の株を持っている人が乗り換える話も載っていましたが。

何時まで保有するなど各自の・・・

別物ですが、
二束三文まで低迷していたのを、
買い増ししようとしたのですが、
証券会社の規定で買えないのが、
急上昇し始め来週には買えるようになりそうです。
3倍程度にです。

各自の判断で買うかどうかです。

判断は、先々上がるかだけです。
私は、単に上がるのではなく【何倍】になるかだけです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前の想定では2100円前後と言われていて
2400円くらいでも妥当な線だと思いますね。
たぶん損はしないとは思いますが
そんなに得するとも思えないです。
まあ有名だし安定してるし大型案件なので
思わぬ大化けもあるかもしれないですが。
まあ応募しても当たらない可能性も高いので
私は一応は応募しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

購入していませんが系列会社が売り出し2000円で4000円になったので、公募で当たればなどと勝手に夢見ています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る