すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

わたしはYUIが大好きです☆☆♪

みなさんはYUIで
いちばん好きな曲はなんですか!?

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2010-11-13 18:47:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

YUIの曲は全部いいですよね♪


みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!!

並び替え:

My Generationです。
ベースがかっこいい曲が好きです。

  • 回答者:トリル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RYですねーCMで聞いて以来好きです。
あとはrolling starも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップリング曲なので知ってる人は少ないと思いますが、
自分は「Tonight」が大好きです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tomorrow's way
一瞬で好きになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RY
つい口ずさんじゃいますね
歌う姿の眉間のしわが好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHE.R.RY」が好きです。癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good-bye days が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

good-bye dais
が好きですね。
曲も歌詞も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLORIAです。
学生時代を思い出させてくれる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rolling star です

  • 回答者:chiaki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winter hot music が好きです。

歌詞を聴いているだけで、情景が浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good-bye days が好きです。

  • 回答者:匿丘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good-bye days が好きです。

  • 回答者:匿丘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Please Stay With Me」が一番好きです。
それまでは「CHE.R.RY」が大好きでしたが、今年この曲を聴いて、このせつないメロディにジーンと来ました。名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱI'll beですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rolling star」です。
カッコ良くて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ。
LIFEが好きです。
初めてこの歌を聞いたとき泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはPleasStayMeですかね

  • 回答者:kino (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「to Mother」が好きです。
彼女らしくて、とても気に入っています。本当にいい曲だと思います。

  • 回答者:テス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RY
恋したくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

good-bye daisですね。
歌詞が素晴らしいし
メロディも大好き。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My Generationが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good-bye daysが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「CHE.R.RY」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

good-bye dais

が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『CHE.R.RY』が1番大好きです!
初めてYUIの歌を聞いたのが、『CHE.R.RY』でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1stのfeel my soulが好きです。
胡坐かいてストリートでゲリラライブやってた頃が一番勢いあった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKYOが一番好きです。
feel my soulでYUIを知り楽しくなるCHE.R.RYも好きですが、
しっとりしたTOKYOが一番いいです。

  • 回答者:電車 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good-bye daysが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHE.R.RYです。
あの 甘い感じが凄く意外で
とても好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^^)v

恋の歌なのでまた可愛いですね☆♪

ぼくは good-bye dais

がすきです

~かっここよくないやさいさがそばにあるから~
の部分が特にいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^^)v

あの歌は感動ですよね!!
映画も見ました☆

「CHE.R.RY」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^^)v

すんごく可愛い曲ですよね!!^^

僕は「SUMMER SONG」が一番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^^♪

夏定番の曲ですよね☆♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る