すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、クリームでは何が好きですか。
わたしは、フレッシュ・クリームかカラフル・クリームが好きです。

===補足===
ちなみに、ホワイトルームも好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 22:12:29
  • 0

怒られそうですが・・・

"Very Best of Cream"が好きです。
White RoomもSunshine Of Your Loveも入ってますから…。
全20曲入りなので、仕事のBGMにはピッタリなんですよ。(*^_^*)

Creamのアルバムは数枚持っていてフレッシュもカラフルも持っているのですが買ったばかりで
まだ「どれが」って程聴きこんでいないんです。(^^ゞ

好きなのは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=BTmNf_a6xAM
http://www.youtube.com/watch?v=KoMZNNLS-Cw&feature=related

他にもあるのですが、まだ曲と曲名が一致しないです。
この2曲は覚えやすい曲名だし・・・。(笑)


・・・おまけ・・・
メタル馬鹿がお気に入りのクリームがもう一つ!
オジー・オズボーンが今年出したアルバム、『"S"cream』です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MaC3b8XIPPg&feature=related

===補足===
仕事は皆さんを幸せにする仕事です。(*^^)v

音楽の趣味は広いですね。
好きな音楽を遡っていくとどうしても
誰が誰に影響を受けたとか、元はどこのバンドに居たとか・・・。

昨日のBGMはBee Geesとジャクソン5でした!(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽関連の仕事なんですか?
それとも趣味が広くていろいろ知ってるんですか?

並び替え:

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。
冬でも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュクリームがいいですね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクリームが大好きですね。

  • 回答者:んじこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は
グッバイ・クリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが、
一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり生クリームですね。
生クリームを前にすると、なぜかテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが一番好きです。
チョコクリームやイチゴクリームも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームです
いわゆる
エクレアやシュークリームなら
甘くても食べます

  • 回答者:ミミズク (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソーダがだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードクリームと生クリームが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフレッシュクリーム好きですーさっぱりしてておいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。
生クリームとカスタードしか知りませんでしたが、そんなしゃれたクリームがあるのですか?
勉強になりました、後で調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。
甘くてトロッとして美味しいです。

  • 回答者:キャベツ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
ハズレがありません。

  • 回答者:匿徳 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフレッシュクリームが好きですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとカスタードクリームのダブルが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリーム が好きです。

  • 回答者:目が無い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフレッシュ・クリームが一番好きです。
二番目に、カスタード・クリームが好きです。
どちらも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。
カスタードの美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、
フレッシュ・クリーム
が好きですね。
美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュ・クリーム が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカスタードクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る