すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

シュークリームの中身は何が好きですか?
私は、カスタード+生クリームのWクリームが好きです。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-13 21:55:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
中身の好みは違えど、皆さんシュークリームが好きなのですね!

自分も、カスタード+生クリームのWクリームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はカスタードクリームが好きです。
Wクリームもおしいですがやはり、一つの味のほうが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、抹茶クリームが好きです。

抹茶クリームに出会うまでは、
わたしもダブルクリームでした。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカスタードと生クリームのWクリームが一番好きです。

でも、ケーキ屋さんのパイシューの場合は
バニラビーンズ入りのカスタードクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、買って食べた「塩バニラシュークリーム」がとてもおいしかったです!
ダブルクリームも好きですが、抹茶やチョコも好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードと生クリームが半分ずつはいってるのが、好きですね~。
両方好きなので、おいしさ2倍!!
よくばりです!(笑)

  • 回答者:む (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタード味が苦手で
バニラ味だと 好きで食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段はWクリーム派です。
でもストロベリー、クリームチーズ、モンブラン、ヨーグルトなどの季節物も捨てがたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル味の生クリームが好きです。
あと、抹茶味の生クリーム。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりと玉子たっぷりのカスタードがいいです
バニラの粒粒があるやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、カスタード+生クリームのWクリームが好きですね。
でも、なかなかないんですよね。
どこもカスタードばっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方もですか!?
私も最近このおいしさに目覚めました。

  • 回答者:明日は大吉 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームがいいですね。
生クリームは苦手なので。
カスタードは平気なんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きです。チョコレートも好きですね。

ヒロタというシュークリームの会社があるのですが、そこはいろんな種類があります。
そこのチョコレートが甘さとほろ苦さがあり大好きです。

http://www.the-hirota.co.jp/product/choucreme.html

  • 回答者:チョコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も カスタード&生クリームが大好きです。
両方ともたっぷりめがいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが大好きなので、生クリームのみが一番好きですね。
シンプルなのがいいです。
ただ、カスタード+生クリームの方がどこでも売ってるんですよね。
だから食べる回数でいえばWクリームの方が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も カスタードと生クリームが好きです。
カスタードにバニラビーンズのつぶつぶがあったら最高!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのみの奴が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本来カスタードより生クリームが好きなのですが、シュークリームに限ってはWクリームが一番好きです。
甘さと重さのバランスがとれていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチョコクリームとかふつうにカスタードが好きです☆

こうらしてたべるのんも好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試しましたが、やっぱりカスタードクリームが好きです♪
手作りする時もカスタードです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃食べていた、カスタード入り(10円)が好きです。昔のカスタードは、今のように滑らかではありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も カスタード+生クリームのWクリームが いいですね!!

  • 回答者:秋  子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームオンリーがいいですね
シンプルなのがいいです
たまにカスタード+生クリームをゲットして食べる事がありますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もカスタード&生クリームのが好きですね。
ひとつで2つの味が楽しめるから

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが大好きなので、

100%生クリームのシュークリームが好きです。

  • 回答者:qwert (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタード+生クリームのWクリーム、これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶クリームが好きです!
私も生クリームが入ったWクリームが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る