すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は女性掲示板と言う所に書き込みをしているんですね。
そしてそこで、ちょっと偉そうな人を発見しました。
そこの管理人でもないのに、
いろんな人に注意しているんです。
間違った事を注意することもあるんですが、
この人をどう思いますか?
あと、その掲示板の管理人も嫌いです
私はその偉そうな人の事で「○○さんて人は注意する人なんですか?」って聞いたら
管理人さんに
関係ないレスは止めてください
って言われたんです。
ちょっとぐらい素直に答えてくれたっていいですよね?
管理人さんだから、厳しいかもしれないですが、そういうのは答えるべきと思います
皆さんの意見も聞かせてほしいです。
これってちょっと傷付きませんか?
質問にも答えてもらえず怒られる感じ。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-13 23:52:02
  • 0

並び替え:

まあネットにはいろんな人がいますので
そのあたりは諦めてますね。
いちいち腹立ててたらやってられないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>この人をどう思いますか?

世の中にはいろんな人がいるんだなっておもいます。

>ちょっとぐらい素直に答えてくれたっていいですよね?

非公開で聞いたのならよかったと思いますよ。公の場で他人を悪く言う内容だったから、立場的にそうおっしゃったのだと思います。

質問したいのなら非公開の場でした方がいいですよ。
公の場だとあなたがそういう文句を言う人だと思われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

悪口とか言ってません・・・。
聞いただけです・・・

う~ん
その掲示板を利用するにあたって
スレに関係のないレスをしないように促されているなら
管理の対応は妥当かと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る