すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

piuを買おうと思っています。
サンプルを使ってみて、結構いい感じだったので使ってみようと思います。
でも、かなり高いので、失敗したくありません。
piuを使っている方、または以前使っていた方に質問です。
価格に見合った効果がありますか?
混合肌の中学生です。
ちなみに敏感肌ではありません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 11:00:00
  • 3

並び替え:

私も小学生の頃からぽつぽつニキビが出来だして・・・piuを約、7年くらい愛用してます。効果というか・・piuだけではニキビは治りません><piuを使いながら、皮膚科で処方された飲み薬を飲んでいたので(塗り薬も)、皮膚科の力のほうが大きいかと・・・化粧品も全てpiuで揃えてます。肌が弱いので・・塗り薬でおすすめなのは、メンソレータムシリーズ?のニキビ用塗り薬ですね☆痛いニキビも腫れが大分おさまるので、おすすめです☆
参考になれば嬉しいです^^

===補足===
メンソレータム アクネスニキビです
http://sg.kenko.com/product/item/itm_7741653072.html

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は、ニキビがすごいんですが、piu使ってみましたがあまり効果がありませんでした。
私も、混合肌の中学生なので、悩みは一緒なんだと思います。
私は、オロナインと、小池てっぺいクンのアクネスの商品をオススメします★!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果がないときもあるんですね。
量が少ないのをもうちょっと使ってみようかな。

私は高校を卒業してからもにきびに悩まされ
piuを試してみたことがあります。
初めて使ったときは、これはすばらしい!と思ったのですが。
使い始めると、規定量では泡立ちが悪く(サンプルの量は多目です)
泡立てネットを使用していたのですが、石鹸水を肌に塗っているような状態に。
もちろんにきびが改善されるわけもなく、高い買い物をしたなと一度で終了しました。

友達は中学の頃からずっとpiu愛用者です。
好きな人はずっと愛用するいい商品だと思いますが私には合いませんでした。

思うに、肌の美しさは内蔵の美しさなので、胃腸を整え、規則正しい生活をし、日焼けに気をつけるだけで十分な気がします。
安い化粧品でも自分に合ったものをたっぷり使用したほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり個人差というものがあるんですね。
肌って表面からだけじゃだめなのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る