すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ふとりました!!!!!!やせたいです!!!!!
とりあえず何をすればいいですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 14:18:04
  • 0

並び替え:

摂取カロリー以上に運動することです。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングですわ。・。・。・・。

  • 回答者:l・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば夕食はなし。そのかわり朝か昼食をしっかりとりましょう。おすもうさんは、朝稽古したあと、いっぱい食べて寝て太るのですから、寝る前に食べると太ります。私は1日、昼食だけにして35キロやせました。(1年半かかりましたが)最初のころは3人前くらいの昼食をとってましたが、胃が小さくなるので、1人前ですむようになります。脂肪分と炭水化物は一番太るので、さけたほうがいいです。ジュースやソーダ類は砂糖がいっぱい入っているので、飲みたいのであれば0カロリーのやつですね。
体重計にのると、日やコンディションによって体重が上下して一喜一憂でストレスがたまりやる気がなくなりますから、やせる基準をスボンやスカートの腰回りで感じるようにしたほうがいいです。

  • 回答者:がんばってー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日決まった時間に体重を計ると良いです。
増えていたら自然と次の食事を控えめにするようになりますし、
減っていたらさらに頑張ろうとモチベーションが上がります!

それから、飲み物を水とかお茶とかカロリーゼロのものにするだけでも
結構効果ありますよー!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と
運動です。

まずは、しっかりかんで食べることです。

それから代謝燃焼がいいものを食べるように心がけます。

寝る前にストレッチや

ダイエットサプリを私は服用しています。

お水やお茶をしっかり飲むのもいいです。

お通じがいいです。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ変わったか考えて見てはいかがでしょうか。

最近動かなくなったなと思ったら、以前の様に動くよう心がければ良いでしょうし。
最近食べ過ぎてるなと思ったら、食べる量を少し控えるのも良いでしょう。

極端でないなら少しづつ変えていけば良いと思いますよ。

ちょっと運動してみる、ちょっと食事気をつけてみる、そんな事からお始めになってはいかがでしょうか。

歩けるようになると走れば短い時間で多目のカロリー消費できますし、気持ちも良いかも知れませんね。
やりたい事も見つけて取り組んで見てください。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー制限をするといいです。
食べたものを書き出して、そのカロリーを調べて毎日記入すると、カロリーの高い物が怖くて食べられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過剰な減量ダイエットはストレスになってしまう方もいると思うのであまりお勧めしません。
一番人気なのは、ながらダイエットでしょうか。
テレビ見てるとどうしても体の動きが止まってしまいがちですが、そういった時に普段使わない筋肉を動かす体操などをすると、普段から使っていない分、疲れますがダイエット効果も大きくなると思います。
あと、走ることより歩く方が体への負担は少ないのにダイエット効果は高いそうなのでお勧めですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー低めの食事にして、とにかく歩くことです。

  • 回答者:匿冬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず・・・私が実践して、おススメだったのは、
食事の時にあったかい汁ものを一緒に飲む!結構おなかふくれてイイ感じになるょ。
後は、食べるのが遅い人と一緒に食べたり。
『はるさめ』『寒天』もお世話になったよ(^o^)

後はね~、お米を食べる時は白い糸コンニャクを細かく切って一緒に炊いて食べたよ☆
『ゴハンを食べる15分前にキャベツを食べる』ってのもやったけど・・・
確かにお腹が膨れてゴハンの量はめちゃ減るケド・・・私はスグにあきちゃった(^_^;)

ダイエットは自分にムリせず、ゆっくり続けていけるものじゃないとね☆
ちなみに、体重計にはこまめに乗ることもポイントだょ☆

がんばってね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

まずは
ウォーキングから始めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動がいいです。
とりあえず走りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基礎代謝が落ちるといくら運動しても痩せないようです。
まずは代謝アップを心がけてください。
食事もただ減らすとか間食をやめるのではなく、代謝があがるようなちょっと辛いものを取り入れてみるとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の実体験ですが、間食をやめて夜10~20分くらいストレッチを無理しない程度に続けて、一年で10kgやせました。とにかく根気よく続けることだと思います。あと、続けるためには、無理しない事が大切だと思います。お試しあれ!
がんばって下さい。

  • 回答者:ねこねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を止めると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してダイエットしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず食事制限です。。
食べ物を油物はとらず.デザートも無し.お菓子も止める.甘いジュースは無し
でお互いに頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつをやめて、ご飯も減らすことです。
いつもお腹が空いている状態ですが、
効果はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、太る前と太った後の生活の違いを考えましょう。食事の量が増えた、
食事の時間が変わった、運動をしなくなった等々です。
変わったところを元に戻して下さい。これで太るのは止まると思います。
あとは、ウォーキング等の有酸素運動を続ければ、もとの体型に戻りますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず太った原因を考えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず自分がなにで太っているのかを把握したほうが良いでしょう。
遺伝等の体質, 運動不足, 睡眠時無呼吸症候群, 暴飲暴食, 間食, 肉親が作る料理などがあります。

1: 楽には痩せられません。世の中甘くありません。
地道に諦めず強い意志を持ってやりましょう。
大抵は意志が弱いために諦める人が殆どです。
ダイエットにはストレスも障害になります。
ダイエット中はストレスも上手に発散しましょう。

2: 一日のカロリー計算をする事を習慣づけましょう。
カロリー計算すれば主食との差し引きで、お酒も飲めますし間食も出来ます。
(例: 一食中のごはん半分減らして、大福食べる)

3: 運動: 最初は短時間から徐々に慣らして時間を延ばす。
ウォーキング若しくは、太りすぎている場合で、
ヒザに負担がかかる場合などは、水泳等の水中運動が良いと思います。
心臓に負担がかかる場合があるので、
インストラクターなどに相談しながらやると良いです。

最後に体重を短期間で急激に落とすと、体内の生体恒常性(ホメオスタシス)が働いて(所謂、停滞期)リバウンドの危険性があります。
徐々に落としていきましょう。

「痩せるゾ! 」って強い意志を持ってがんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり参考になりました!!!
ありがとうございます!!!

炭水化物と脂肪分を減らして
毎日ウォーキングをするだけでやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食はダメですね。
規則正しく3食食べて、間食しない。
運動や食物繊維を摂取して、代謝をよくすること

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を3食、腹八分にして間食をしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりカロリーをはかって

運動しましょう

そしたら痩せますよ

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名軍 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったという人は、食事の量がふえているので、
毎日、自分が食べたものをメモするようにするといいです。
できれば、携帯で写真を撮っておくといいです。
自分が食べたものを自覚するようになると、控えたほうがいいものもわかるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、どれくらい痩せたいか計画を立てましょう。
目標があったほうが結果が出やすいです。
今日の夕食はいつもよりゆっくり食べて量も少しだけ減らして、夜食も控えるのがいいと思います。
それから朝起きた時お水1杯飲みましょう。代謝がよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは歩け歩け運動ですよ。
ウオーキングは1番身体にいい運動です。
やせられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、原因を探してみましょう。
あと、出来る範囲で運動をしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず油っこい食べ物やお菓子の間食を止めましょう。
後は毎日継続して運動をする事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは原因を探すことですね

食べ過ぎ、運動不足、ストレス
原因を探してみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る