すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

簡単な、ダイエット方法をおしえてください!

  • 質問者:ウサギたん
  • 質問日時:2011-06-11 10:26:43
  • 2

並び替え:

間食をしない
夜7時以降 食べない
早く寝る 早く起きる
早く起きたら早朝ジョギングをする。
これをやれば 痩せます。
簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問が単刀直入なので、回答も単刀直入に。

・ムダな食べ物を食べない!
・とにかく動く!

この2点に尽きるでしょう。

  • 回答者:ふとっちょカウボーイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の7時以降は、何も食べない。甘い飲み物も取らない。
カロリーオフやゼロは、実は太る原因のようなのでやめる!飲み物は、みそ汁、スープ、水、お茶!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ごはんを食べる時間を変えることがよいです!
12~1時に食べるのではなく、2~3時に食べるといいです!

まあ、騙されたと思ってやってみてください!

  • 回答者:^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動ですね!

食事制限もなるべくするようにして、栄養のあるものをたっぷり食べて…
貧血とかなってしまったら意味ないですし。

時間を決めてきちんと食べてしっかり運動!

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉などは食べてもいいけど、糖質をあまり食べないようにすることです。運動は、1日30分はしてください。

この回答の満足度
  

朝食と夕食を交換する
お風呂でマッサージをする
お風呂上りに柔軟体操をする
水分を沢山摂る

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものに頼らず、全て自分で動く。

移動も・・・

もちろん階段を使い・・・

この回答の満足度
  

食事の前に、寒天やトコロテンを沢山食べる。

毎回同じ味だと飽きるので、
バジリコやトマト風味のイタリア風、キムチの素を使って韓国風など、
色々工夫・アレンジして食べます。
その後、好きな料理を好きなだけ!

食後に満腹感があるので、楽ですよ!

  • 回答者:規則正しい生活と運動が一番 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走るだけでやせますよ。
かんたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜スープダイエット。
無理なくやせられます。
2日くらいで2~3キロは効果がでます。
作り方
・キャベツ
・トマトのホール缶
・たまねぎ
・ピーマン
・セロリ
全てが鍋8分目に入るくらいの量で適当に。
セロリだけは、半分使用してください。

あとは、固形コンソメを3~4個入れて塩コショウで味を調えて
1時間位煮込むだけ。ひたすら煮込む。

冷たくても美味しいので
1日3食 スープで過ごす。
是非やってみて。

  • 回答者:rhee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩く
間食なし
甘い物減らす

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には夕飯19時前に食べる→24時過ぎに寝るまで食べない を続けてたら体重減ってました。
運動は特にしてなかったですが、体のためにはしたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縄跳びをするとダイエットになります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三食食べて、朝おきる、夜12時まえに寝るという健康的な生活をして、運動(気になる部分を動かすもの。ウォーキングが効果的)すれば、標準までは楽に体重を落とせます。

あと食べ方も
水→野菜→肉→米(糖分が低い順から)
栄養は取れ、カロリーは少なくなります。

水分と取るときは、水かもしくは塩水だけ。ジュースなどは、果実系統でしたら食事の時にデザートとして飲むことをお勧めします。可能でしたら毎食果物と野菜はとってください。あとは、大豆はもちろんのことカルシウムも取れる、ひじきもお勧めです。
簡単ですが、これ系のダイエットの欠点はすぐに体重を落とせない、ことです。
三ヶ月間地道に続けてください。

  • 回答者:にょろ~ん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べない、運動をするですべてみたいなのですが、それが難しいですね。
炭水化物(お米、麺類)、カロリーの高いカレー、丼物、カツなど油で揚げたもの、ラーメンや焼き肉は避けて、当然お菓子はご法度です。
ジュースやお酒も考えればわかることですね。

野菜やお魚を多くして食事はゆっくり食べてください。
イモやわかめなどを多くしてみれば無理はなくやせれます。
簡単にやせましたので、ふとればこれでよいと思って油断したらリバウンドしました。
継続してください。

  • 回答者:経験者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なものを食べない。一日三食の食事以外は食べない。

ウォーキングする。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る