すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとりでプリクラ撮りに行ったことありますか?

理由は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 21:22:50
  • 0

並び替え:

小6です^w^

1人でわ撮った事ないですねぇww

400円だから高いしww

2人で撮れば~200円~w

それに恥ずかしいしぃ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一度試してみたかったからです。

  • 回答者:sooda!3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながらあります。
ホント恥ずかしい

若いときに配っていた遊びようの名刺に
そのプリクラを貼っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
基本好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。

でも、恥ずかしさもあって、デコることはなく
即、プリントでした。 40代(男)

  • 回答者:匿秋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
あっ 別に友達がいない寂しい奴じゃないですよ。
・・・。今 本当かよ。って思いませんでした?

1人で撮って
友達のプリ手帳とか
鏡に貼っておいて
 あっ この子 紹介して。
ってのを期待して
何で1人?って注目させる為に
寂しくも1人で撮りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、ないです。
あんなの1人でとって何が楽しいの?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
プリクラ自体、撮ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行ったことはないです。
撮る必要がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
一人で撮っても楽しくないなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
撮るべき必然的な理由がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
ゲーセンの店員だったので
テストで何度もとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人では入る気がしないです
なのでないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
友達に渡されたプロフ帳に貼る為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
友達とけんかしてさみしかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
1人で撮っても楽しくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、一人でプリは
ないですね・・・。

プリ機から出るときに、一人で出てきたのを
誰かに見られたら、変に思われそう…。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!1度だけ・・・

小4の時でした。その時たまごっちのプリ機があったので、
撮ってみたいな~と思って1人で撮りました!
今思うとなんで撮ったのかな~?と思います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
友達に送るために。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
1人でとってもいみないからです!

  • 回答者:きゆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一人は恥ずかしいので友達と一緒じゃないと撮らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
取りたいけど、勇気がないってことかな。
寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
さすがにさみしいのでw一人で撮るよりも、友達や兄弟と撮ったほうが楽しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません><

なんだかさみしいので・・・w

  • 回答者:ぱんだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1人では悲しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。
理由は昔、切抜きとかの写真と2ショットに出来るプリクラがあり、それをしたかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
ひとりプリはなんだか寂しいから。・゜・(pゝД;`q)・゜・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に一度あります。理由は待ち合わせをしていてヒマだったからです。

  • 回答者:みや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

一人だと高いから><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る