すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
私には友達以上恋人未満の男の子がいます。

その彼と、クリスマス(25日)に遊ぶことになりました。(初めてです)
まだ決まってはいませんが、たぶんイオンかどこかへ行くと思います。
そこで質問なんですが、もしイオンなどのデパート?に行くとしたらどのような順番で回ればよいでしょうか

 ☆やりたいこと☆
  ・誕生日プレゼントを渡す
  ・プリクラをとる
  ・もちろんいろんなお店を回る

のようなことをしたいです。
おしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 22:59:36
  • 1

並び替え:

色々お店回って、プリクラ、プレゼント渡すですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店を周って、プリクラ撮ってプレゼントを渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店 プリクラ プレゼントがいいと思います。
お店は、相手が暇そうにしないようなお店を選んだほうがいいと思います。
めっちゃ女の子なお店は、やめて、2人とも楽しくなるようなお店を選んだほうがいいです。

この回答の満足度
  

お店 プリクラ プレゼント の順がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に自分が行ってみたい所に行ったらいいと思います。
そこで、誕生日プレゼントをこっそり買い、
次に彼の行きたい所に行って、彼が買いたいものを買い終え、
プリクラをとりに行き、そこでプレゼントを渡してみては?
きっとステキな写真がとれますよ♪

この回答の満足度
  

彼が見たいお店
アナタが見たいお店
順番に回る そぅする事で
お互いの好きな物がなんだか分かるし話が弾みます。

んで ご飯を食べて
ゲーセンに行って、プリクラを撮って
最後の写真の時に抱き抱きしちゃいましょう
そのままの勢いでチュ~しちゃいましょう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな店を回って、どこかでご飯食べて、そのあとプリクラ撮って、店から出てイルミネーションがきれいな場所へ行ってプレゼント交換。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、いろんなお店をまわって
    プリクラとって
    プレゼントをわたします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリクラは最後いい感じになってからがいいと思います!
誕プレは、最初か最後自分の渡しやすいタイミングで渡したらいいんじゃないですか~^^
頑張ってください!

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら
お店を回る →プリクラをとる→誕プレを渡す
でしょーかね・・・。
頑張ってください!!

この回答の満足度
  

彼にリードしてもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この年代だと女の子の方がしっかりしているのだろうけど、そういうことは男の子に任せてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容が非常に具体的で、良いですね!きっと頭の良い方なんだと思います。

既に回答頂いている方もいますが、やはり「お店を回る→途中でプリクラを撮る→プレゼントを渡す」が良いと思います。最後のプレゼントは、その場で男の子に開けてもらったほうが盛り上がると思いますよ。

  • 回答者:keiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店を回っている途中でプリクラをとって最後にプレゼントを渡すのが良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には
お店を回る→プリクラをとる→別れ際にプレゼントを渡す
が良いかなって思います。どこか(カフェやマクドとか?)で座っておしゃべりしても楽しそうですね。

  • 回答者:クララ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る