すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏とプリクラを撮りに行きたいのですが、








彼は、写真写りが悪いんです。









いつもは表情豊かなのですが、








写真を撮ると、








つり目になってしまいます。








プリクラは一度でいいので撮りたいのですが、








嫌な思い出にならないか不安で仕方がないです。








どうしたらいいですか?

プリクラって女の子はかわいく写るけれど、
男の子ってカッコ良く写るようには出来ていないんですよね…

だから逆にそれはそれで良いと開き直って良いと思います。

大切なのは、『誰とどんな時に撮るか』です。
うまく写らなくても良いんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリクラって女の子はかわいく写るけれど、
男の子ってカッコ良く写るようには出来ていないんですよね…

だから逆にそれはそれで良いと開き直って良いと思います。

大切なのは、『誰とどんな時に撮るか』です。
うまく写らなくても良いんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつることに慣れていないので
普段からデジカメとかでなれるのがいいと思います。
デジタルならすぐに削除できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコでごまかせます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコでごまかせます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とプリクラを撮った後
何かコスプレみたいなのをつけて
気にしなくしたらどうでしょうか?

ふつうに撮りたいのならば
笑顔とか作ってみたらどうでしょうか?

恋愛はしたことありませんが・・・
1個でも参考があればなっっと
思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る