すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いま放送されているテレビドラマの主題歌で何が好きですか?

私は医龍3のテーマ曲が好きです。

  • 質問者:シナンジュ
  • 質問日時:2010-11-14 22:16:37
  • 0

並び替え:

フリーター家を買うの曲が好きです。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3のテーマも良いですが、

私は、流れ星のテーマのコブクロの流星が良いです。

  • 回答者:流星まにあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター家を買う」の西野カナが歌っている「君って」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も医龍3のテーマがお気に入りです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドバージンの倖田來未さんの「あなただけが」です。
初めて彼女の歌でいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パーフェクト・リポート」の、
YUI 「Rain」 が好きです。

  • 回答者:匿秋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買うの嵐の曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」のテーマ曲です。
昔から変わらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙犬作戦

結構面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター家を買う」の主題歌が好きです。
耳に残るいい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
私も医龍3のテーマです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター家を買う」の嵐の「果てない空」がいいです。西野カナさんの挿入歌もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっぱんの曲ですね。
耳に心地良い感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う、の
西野かな 「君って」がいいな、と思ってます。


永らくドラマなんて見なかったのですが
久しぶりに見たこのドラマ、なかなかいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の連続テレビ小説てっぱんの主題歌が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティの主題歌 →JUJUさんの「この夜を止めてよ」
黄金の豚の主題歌→伊藤由奈さんの「守ってあげたい」
が好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーフェクト・リポートの
YUIのRainです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター、家を買う
のテーマ曲が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パーフェクト・リポート」の主題歌で、YUIの「Rain」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター、家を買う。」の主題歌が一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買うの主題歌が好きです。
エンディングの嵐の歌もいいですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10の主題歌で~す!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマのタイトルも主題歌の曲名も忘れましたが
戸田えりかさん主演のドラマのテーマソングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUさんの「この夜を止めてよ」が好きです。
ギルティの主題歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ秘密
の主題歌です。
曲名も歌手もわかりませんが
耳に残っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る