すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食べ放題の店が増えてますがご近所で一番繁盛してる食べ放題の店ってなんでしょうか?
私の近所では焼肉の食べ放題店(ワンカルビ)と総菜ブッフェ(ひな野)です。

  • 質問者:miyachan
  • 質問日時:2010-11-15 01:02:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

都市部のテナントでも郊外でも各業態食べ放題が増えてます。
一世代前と違って食べ放題スタイルは洗練されてきているので
量が優先ではなく、雰囲気も味のレベルも向上してます。
特に焼肉と総菜の進化は凄い。色々楽しめます。

知識としてどんな食べ放題なら行きたいかなっとみなさんの声が
聞きたかったので参考とさせてもらいます。

ありがとうございます。

並び替え:

私の地域では、

ワールドビュッフェと和中心のロアンです。

多国籍の食べ放題。

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多国籍ですか・・・興味あります。
ありがとうございます。

柿安の「三尺三寸箸」です。
今の時期なら秋刀魚やさつまいも等、旬の素材が限定メニューとして
月替りで登場するのが嬉しいです。

大阪にもあるようですが、そちらはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿安の「三尺三寸箸」は梅田のナビオでいったことあります。
年齢問わずでいいですが女性に人気ありますよね。

旬の素材を取り込んでいるのが飽きさせない秘密でしょうか?
ありがとうございます。

静岡市は葡萄の丘ですかね。野菜中心で、地産地消が特徴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地産地消の野菜中心のビュッフェいいですね。
私もお気に入りが一つあります。
神戸西区にある楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」です。

家からはちょっと遠いのでなかなか気軽には行けませんが
すごく気にいってます。

濱ふうふうという自然食バイキング、しゃぶしゃぶ食べ放題の店があります。
私は自然食バイキングのほうによくいきますが夜の方が安くてリーズナブルです。
サラダから肉料理、魚・デザートと種類豊富で見てるだけでも楽しいです。
ひな野のお肉が多い感じでお勧めですよー(^^)

  • 回答者:lily (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ひな野のお肉が多い感じ・・・」ですか
良さそうですね。ひな野は総菜中心で肉と言えば・・・
唐揚げとローストビーフくらいしか浮かばないです(笑)

焼肉やさんですね^^

  • 回答者:帰ってきたマイケルジャクソンマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉は大好きです。

うどん屋の食べ放題です。 約1000円です。

うどんの他に、色々な天ぷらも食べ放題ですから
結構楽しめます。

  • 回答者:匿秋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんと天ぷらならいいですね。
釜揚げを食べ放題ならさらにいい!
釜玉うどんやぶっかけなど讃岐系や細い稲庭うどん系や
あとそうですね・・・カレーうどんや美々卯風にうどんすきなどができればもっといいです。うどんも楽しそう。一票です。

近所のすたみな太郎は大人気です。
私も二週に一回は行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二週に一回もいくのですか
それだけパフォーマンス高いと
言うことでしょうか

イタリアンのビュッフェですね。3000円で食べ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアンの食べ放題も増えましたよね
メイン一品注文であとは惣菜食べ放題という店が
イタリアンは多いですかね。
ルイジアナママやオリーブキッチンは何度か
行きました。

ピザハットの食べ放題店です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザ食べ放題は魅力的。
大阪の箕面にケンタッキーの
食べ放題があるそうです。
オーストラリアでケンタッキーの食べ放題は
経験しましたがキツイです(笑)

ありがとうございました。

バイキング店のスタミナ太郎が人気です

いつも、前の路地で待たなくては入れません

僕も行ったことがあるのですが

A5ランクの松坂牛が食べ放題で、一時間1988円です

まあ、夜の8時にいくと、松坂牛は品切れになってますが・・・

これは、子供っぽいですがガチャガチャが品物も普通のもので50円

すごくいいです

  • 回答者:ウッデイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A5ですか⁈
それも松坂牛(笑)
西の横綱食べ放題なら
行きたいです。
情報ありがとうございます。

しゃぶしゃぶ食べ放題の店です。
新宿も「モーパラ」は流行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃぶしゃぶ人気ありますね。
大阪なのでモーバラ知らないですが
きんのぶた、かごの屋は何度か行きました。
年齢が幅広いしゃぶしゃぶ食べ放題は魅力的。
今後も伸びそうですね、ありがとうございました。

フレンドリーは人気です。繁盛しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンドリーの新業態でハッピーコングという店が
オープンしてます。
ステーキなけんのパクリですが
ステーキはステーキガストより魅力的でした。

私の近所でもひな野が繁盛していますね~
ランチでよく行くんですが、いつも超満員です。
あとは最近できたステーキガストもいつ見ても多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひな野はランチ人気ありますね。
ステーキガスト昨夜初めて行きました。
日曜日とあって大繁盛。40分は待ちました。
なんか団体客が多かったのが印象的。

和食の食べ放題のお店が流行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すすめバイキングです。

お寿司もあってランチタイムは880円とお徳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことないので近所で探してみます。

スイーツパラダイスです。開店前から並んではいることもしばしば。平日、休日混んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都の河原の店行きました。
可愛い店ですね。

私の近所では、すたみな太郎です!
http://edo-ichi.jp/

  • 回答者:江戸一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所ではひな野は人気ですね。
お好み焼き・鉄板焼きの食べ放題もかなり繁盛してます。

===補足===
お好み焼き本舗というチェーン店なのですが、大阪にはない様です。
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きや鉄板焼きの食べ放題は興味深いです。
大阪にありますか?

私のところでは
メゾンドビッフェ というところです。

それと焼き立てのパン食べ放題の
サンマルクですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メゾンドビッフェネットで検索してみます。
サンマルクと神戸屋は人気ありますね。
女性はパン食べ放題がやはり好きですか。

うちの近所では焼肉の左近ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左近近所にありますね。
一度行ってみます

今まではひな野だったのですが
最近出来たお店でECO CAFE KUNIYOSHI が今人気です。
お昼は一杯でなかなか入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECO CAFE KUNIYOSHI ですか
検索してみます。

うちの近所もひな野ですね。
おいしいです。ヘルシーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行くところでは
スイーツパラダイス
予約が必要なときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイーツパラダイスは京都河原町店いきました。
女性の園でした。

スイーツスイーツというお店ですね。
名前の通りスイーツがメインのお店なのですが
パスタや炊き込みご飯などもあって凄く美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る