すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの携帯の色は、何色でしょうか?
好きな色にこだわって買いましたか?まぁこの色でもいいかなぐらいですか?

もう一つ、マナーモードのバイブが効かなくなった事がありますか?
それで買い換えた事はありますか?
これは効かなくなった人だけ、教えてください。

  • 質問者:アラームも鳴らない
  • 質問日時:2010-11-15 13:39:57
  • 0

並び替え:

ピンクです。
こだわった訳ではないのですが、欲しかった機種の中で一番気に入った色だったからです。
次は違う色にしたいです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ピンク系になっちゃいますね
どうしても無いときは赤っぽいので我慢のときもありました。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
白とピンクが好きなのですが、ピンクがあまりきれいな色じゃなかったので白の携帯を買いました。
だから、まぁいいかなと好きな色の半々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
選択肢の中で、一番無難と思える物を選びました。

  • 回答者:ノエル (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。まぁこの色でもいいかなぐらいです。
(参考に)壊れたことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
赤が好きな色というわけでもないですけど、
この機種の中では赤が一番いいと思って気に入って買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
気に入った色がなくなってしまったため
しょうがなくという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですが、気に入って買いました。 (白でも良かったですが・・)

2年ほど使っていますが、機能が壊れた事は一度もありません。

  • 回答者:匿夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4なので、色は黒しか選べませんでしたが、
その分カバーの色やイヤフォンを大好きなオレンジ色にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^携帯の色は、ピンクです♪
●そうですよ~ピンクは好きな色だから、購入しました♪
●マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです><
●2回ほど携帯を買い換えました^^でも、今のところ買い換える予定はありません^^
参考になれば嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はピンクです。毎回悩みますが、だいたいピンク系になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
こだわりは無いです。

  • 回答者:j (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黒ですかね
こだわって買っていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォン4なので黒しか選べないです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
特に色にこだわりは無かったです。
バイブが効かなくなった事は無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使ってるのは黒です
特に理由はなく選びました

次に買うとしたら白にします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明るめのブラウンです。
何となくそれが一番カッコいいように思ったし
仮面ライダーカイザの変身アイテム・カイザフォンにも色合いが似てるので。

  • 回答者:特撮ファンより (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。他に在庫がなかったので、選ぶことが出来ませんでした。
マナーモードのバイブが効かなくなったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
この色が好きなのでこだわって買いました。

バイブが効かなくなった事はありません。
今の所大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
これしかありませんでした。

それはないです。今のところ、まともに効いてます。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きなので、色だけはこれと決めています。
その代わり?機能は、あまり重視しません。
今まで、3回変えましたが、全てピンクです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はピンク系の赤です
こだわって買いました
3年前のものですが今でも
色だけは気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はピンク系の赤です
こだわって買いました
3年前のものですが今でも
色だけは気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。
色の選択肢が余り無く、一番無難な黒にしました。

マナーモードのバイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はピンクです。
ピンクがもともと欲しくて、ちょうど一番欲しい機種にかわいいピンクがあったので即決でした。
効かなくなったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はゴールドです。
高級感があっていいと思いました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーメタリックです。
そんなには気に入ってないです(汗)

まえの携帯が白で気に入っていたのですが
同じ色もなぁ・・・と思って機種の中では許せる色を選んだ、って感じです。
まさか、その携帯を5年も持つとは思わなかったです。
1月にはやっと買い換える予定なのでヤレヤレってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドです。
デザインにこだわって選び、その中で色はこの色が一番良いかなと思った物です。

マナーモードのバイブが効かなくなったことはないです。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はレッドです。
本当は白が好きなんですけど、一度くらい赤でもいいなって思って買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黒です。
好きな色なので拘って買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はピンクです。
本当は白にしようと思っていたのですが
実際に見てみたらピンクが可愛かったので急遽変えました。
色よりデザインや機能を重視して選んでますね。
その中で好きな色を選ぶのでこだわっては無いです。
バイブが効かなくなったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。白が好きなので。
マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
本当は赤色が欲しかったんですが、色どうこうよりも、その機種が欲しかったんで、その機種の中で一番気に入った色にしました。
機種を違うのにしてまで、色のこだわりはないです。

マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです。
以前使っていたものでもそのようなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
こだわって買いました。
バイブがきかなくなったことはありません。

  • 回答者:買い替え時 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブルーです。

お店で見本を見せてもらって、その中から気に入った色を選びました。

マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
傷は目立ちますが、鏡変わりです。

  • 回答者:sooda3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です
好きな色だったからです

ないです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系です。
好きな色で購入しました。

以前の携帯ではバイブだけが壊れたことがあります・・・
それだけでは買い替えませんでした(バイブがなくても困らないので)

  • 回答者:ぬーもー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
残り物だったので・・・

バイブが効かなくなった事 あります。
ってか 今 それです。
でも 買い換えません。
高いから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーのピンク系です。
4色ある中で、一番マシというか…消去法でこれにしました。
バイブが効かなくなったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーと薄いブルーです。
そこにあった中で気に入ったものを選びました。こだわりはありません。
故障は多分ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
こだわってはいないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
好きな色にこだわって買いました。
マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイブがきかなくなった事はありません。
色はこだわりましたね、ワインレッドです。
結構好きな色なので、車もワインレッドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーでこだわって買いました。
バイブ故障はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネス向けの機種で白と黒しかなかったので、黒にしました。
青が好きですが、携帯ではあまりこだわってません。
前携帯は在庫がないとの事でゴールドにしたら女性向けに設定した色だったようで、着信音やフォントが女性っぽいのでこまったことがあります。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の色は 黒 です。
気に入って買った黒ですが。今は細かい傷が目立ちますし・・いまひとつ・・・という感じです。

今まで
赤 ⇒ 青 ⇒ 紺 ⇒ 黒
と使ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド系です。大人っぽい色でこだわりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
買うときは、白、まは、シルバーと決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブラウンです。
好きで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
色よりも本体の機能を重視していたので、特にこだわりはありませんでした。
この色なら無難かなという気持ちで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはパールホワイトです
これから変更してもパールホワイトにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色です。
とくにこだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリックライムグリーンです。お店の人がバッグの中でも目立つ色ということで薦めてくれました。
シルバーグレーが欲しかったのですけれど、この色で正解でした。

  • 回答者:老眼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社支給です。

赤です。まあこれでいいかレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きですが
携帯は白にしました。
現物を見て白のほうがいいなと思いました。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろロムで携帯を入手したのでまぁこの色でもいいかなぐらいで選んじゃいました

マナーモードのバイブが効かなくなった事
は無いですが通話だけが出来なくなったは有り、買い換えました

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイト?というか・・
真っ白ではない白です。気に入って買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
この色でいいかな・・程度です。

バイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。特にこだわつてはいません。
今まで故障はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。携帯の色はだいたい黒か白を選んでいます。

バイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
こだわっているというか、嫌いな色だったら買わないですが、この色しかだめということはありません。
バイブ機能が効かなくなったことはないです。

  • 回答者:まつ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクやパープル系が好きで、
以前はパステルピンクや、ショッキングピンクを使っていたので
今のは薄い紫(ラベンダーカラー)にしました。
好きな色なのでとても気に入っています。

バイブについては経験ありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きなので、こだわりました。
バイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンクです。
色が気に入りました。

後は安さが決め手でした。

バイブがきかないことはないですが、

電源が入らなくなったり、メールができなくなったり
通話できないようになって買い換えました。

  • 回答者:りんく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
好きな色にこだわったわけではないのですが、
見た目綺麗だったので買いました。

そのようなトラブルはありません。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
最初はピンクが欲しくてショップへ行ったのですが、パールも綺麗だったので飽きのこない色にしました。
マナーのバイブがきかなくなったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白を買うことが多いです。
特に意識はしていないのですが、買いたい機種に
良い色がないのがほとんどで、つい無難なところを選んでしまいます。

バイブ機能、たまにならなくなりますが、特に困らないので
取り敢えず本格的に使えなくなるまでは不便だけどがまんかなあ
とか思ってたら、ある日突然直りました。

だから主さまももう少し様子見、というのは如何でしょう?もしくは、ポイントとかに執着がなければ買い替えでなく修理に出してしまうのも手だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
とくに色にこだわることもなく無難な色として買いませんでした。

マナーモードのバイブが効かなくなった事は1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで、水色です。
青系の色が好きなので、ある意味こだわりで買いました。

マナーモードについては効かなくなったことはありません。
でも、もしそうなったら買い替えると思います。
今の機種、かなり長く使っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はシルバーです。
こだわってはいないです。その場で持ち帰り可能だったので選んだだけです。

マナーモードのバイブが効かなくなった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー
買ったことの無い色にしました。

効かなくなったことはありません。

  • 回答者:ペニー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
あまりこだわりはなかったです。
バイブ機能がきかなくなったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。
他の色が在庫切れだったのでこれにしました。
こだわりないですね。

それは無いですね。
故障したこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
キレイなグリーンだったので気に入って買いました。
バイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には黒ですね。
実際のところ機種によって色合いを見て決めています。
バイブが効かなくなって、カメラも壊れそしてマイクも壊れたのでその時は買い替えをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。 無難なので選びました。
バイブ機能は壊れた事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとパールがかった白色です。
一度、白色系の携帯を持ちたかったのでこだわりました。
マナーモードのバイブが効かなくなった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る