すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんこんにちは~!(*´∀`)ノ


先日、Tシャツを頂きました、色はグレー、サイズは私にピッタリです。(*^^)v


しかし、ちょっと問題が・・・

胸には… 


         “ New York ”

背中には…


          “ MATSUI ”
            55


へっ?今、松井はヤンキースにいないじゃん!何故に今?(笑)


と、いうことで"アンケートあなたならどうする?"

変なタイミングで頂いた「ヤンキース松井Tシャツ」を・・・

①全く気にしないで着て出歩く。
②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
③松井が野球選手を引退する頃まで大事に寝かせておき、その頃にあえて着る。
④いらないので捨てる。
⑤その他の案。
⑥何かコメントをお願いいたします。(*^_^*)

※季節は無視して下さい、Tシャツ一枚で過ごせる季節だったとしてお考えください。
(問題は『時代遅れのTシャツ』です)(笑)


それでは、Let'sスタート~♪  

本日も宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 質問者:シャーロットは城島ファン!
  • 質問日時:2010-11-15 15:09:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

やはり②の「恥ずかしいので部屋着、寝間着、作業着にする」という回答が一番多かったです。^^
私は③の「大事に寝かせておいき、その頃に着る」の予定でした。

ベスト回答者様の子孫の為に、家宝にするというのもアリだなと・・・。
Tシャツだけではなんなので松井のサイン色紙と共に大事に保管しておくことにします。^^
立派な家宝になるように、松井選手の今後の活躍に期待します。(*^^)v

今度はブエナビスタとアパパネのTシャツを頂きました。
G1レースに着て行きますか?
それとも両馬の子供がG1レースに出走する頃に着ましょうか?(笑)

それでは、どうもありがとうございました。(*^_^*)

⑤その他の案。

③の案の
  「松井が野球選手を引退する頃まで大事に寝かせておき・・・」までは同じですが、
  子孫に、我が家のお宝として大事に保存して残します。
  他に残してやれるような甲斐性のあるご先祖さまになれそうもないので・・・
  せめて・・・・これで許してもらおうかと・・・・

  • 回答者:不甲斐ない先祖予備軍 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>子孫に、我が家のお宝として大事に保存して残します。

うわぁ~、そこまでは考えが及びませんでした。
ナイス・アイデアです。(*^^)v

並び替え:

②です

部屋着でもちょっと恥ずかしいな。
ヨレヨレになったら雑巾にする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする

着るには恥ずかしいので、
見られない部屋着にします。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。

あえてというか、大事にとっておいてこんな時もあったんだなーって感じで着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


着られるだけで十分です。
⑥もらい物に文句は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。

です。捨てるのはもったいないですから。

===補足===
⑥私も「HAWAII]と書いたTシャツ貰ったことがあります。
ちょっと理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする、です。

捨てる、ってことはもったいなくてできません。

それか、new york の部分をLos Angelesにマジックで書き換える…、とか。


⑥寒くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>それか、new york の部分をLos Angelesにマジックで書き換える…、とか。

それは無理!(笑)

10×25センチぐらいのロゴです。^^

⑤部屋に画鋲で貼り付けて、飾りにする。

⑥寒くなってきました。中国やロシアとの関係も寒いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>⑤部屋に画鋲で貼り付けて、飾りにする。

なるほど~、他のメジャーリーガーのTシャツと一緒だと
もっとカッコ良さそうですね。^^

②です。
寝間着にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かコメント書いて下さいね~。^^

②です
妙な英語のシャツは恥ずかしくて着られないです
誰も見ていない家の中ならいくらでも着ます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語Tシャツは気を付けないといけませんね。
時々とんでもないこと書いてあるし、たまにオバちゃんが
“○○Girl”と書かれたYシャツを着ているのを目撃します。^^

1 です。
あえて着てネタにします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いらないので捨てる。
②と迷いましたが、④ですね。
さすがにそんなデザインのものは着れない。着たくない。
部屋着だとしても、もしもピンポーンって誰か来た時に出られませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
家で着ます。
さすがに外へは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、②です。
せっかくもらったので悪いのから②にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、シャツの下に着ます。
上にシャツを着れば、目立たないので。 グレーは合わせやすいですし。 
グレーのヤンキースTシャツは珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメですよ~!
シャツの下に着るのは質問上、反則です。(笑)

>グレーのヤンキースTシャツは珍しいですね。

ネットで調べたらオフィシャルTシャツですでしたね~。
日本では珍しいの?

2です。
せっかくもらったので部屋着にさせていただく。

裁縫できるならその良い部分だけ生かして別のものに作りかえるとかもアリかもしれませんね。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リメイクですか!なるほど・・・
New York のロゴだけつかうとか、55を分解して5だけとか・・・
身頃の筒状部分だけ使ってクッションや枕カバー
袖で巾着・・・。

ありですね。^^

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
部屋着としてヨレヨレになるまで着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋着としてヨレヨレ
その後は雑巾に・・・

正しいと思います。^^

⑤ ③松井が野球選手を引退する頃まで大事に寝かせておき、その頃にあえて着る。

のバリエーションで、10年くらい経って松井が超メジャーになった場合を期待して
「今はそのまま虫がつかないようにして保存する」という 選択かな。
10年経って人気がまだあったら、お宝鑑定団で売っぱらっちゃうんだもんね。

んっ、関係ないけど白鳳負けちゃった・・・キセノ里ようやった。

  • 回答者:じゃが63連勝は立派だぞぃ(^^) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>10年経って人気がまだあったら、お宝鑑定団・・・

かなりの数量販売されている物なのでTシャツだけでは大した値打は無いと思います。(笑)

お相撲は・・・寺尾、旭道山、舞の海などの小兵力士が居なくなり
期待していた栃東 が引退してから興味が無くなってしまいました。(>_<)

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
頂いたものなので一応着ますね・・・。
パジャマ代わりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
にします。

折角の頂き物ですからつかわせてはいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
使わないTシャツは寝巻きに利用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする
⑥何かコメントをお願いいたします。(*^_^*)
ジャイアンツ時代のサイン入りのシャーペンを持っています。
使えるので使っています。
よっぽどのファンがいれば取っておくのでしょうが。

  • 回答者:sooda3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か3です
もらったものならもったいないのであえてもっておきます

  • 回答者:不幸な少年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ヤフーオークションで 売る

⑥ 多分 売れるので出しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>⑥ 多分 売れるので出しましょう。

売れますかね?
この質問では人気ないですよ。(笑)

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
まあちょっと古いのがいやなのでそうなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。  です。

家のなかなら問題ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホンモノシャーロット様ですよね?
時々ニセモノが出て来るのでちょっと疑心暗鬼になってしまったママでございます。
ヤンキース松井のTシャツですかぁ、下着にしちゃいますね。
これからの季節ヒートテックには負けるかもしれないけど、ちょっとシャツやトレーナーの下に着るのなら、問題なしでしょう。
それでもやっぱし何だかなぁという事になれば、床を拭く雑巾にいたします。
大抵時代遅れのTシャツや衣類は雑巾になり、やがてごみ箱へ行きます。
いくら赤いTシャツがトレードマークの息子でも時代遅れのTシャツを着せようとしたら、逃げるでしょうし。
まあチビでメタボの息子だからサイズが合わないと言って、知らん顔しますね。
だからその他の案になるのかしら?
まあ車のシートにカバー代わりに装着と言う手もない事はないですが、それでもヤンキース松井じゃあ結構目立つもんなぁ・・・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、本物のシャーロットです。(笑)
昨夜、偽物の「今の人は…」が現われ、引っ掛かってしまいますた。
わ、私とした事が~~~!!!  

                                       щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

その他、簡単アンケートの中にも多数地雷が埋め込まれているようなので
どうかお気を付け下さい。

インナーにするのは質問上、違反です。(Tシャツ一枚で着れるか?です)^^
車のシートカバー・・・、ありましたね~!!
1900、、、80年代の流行でしたっけ?
ヘッドレストにはバンダナがセットでしたね。(笑)
その使い方も80年代の流行を知ってる人間からしてみれば
ちょっと恥ずかしいかも・・・。(笑)
サイズ的にシートカバーは無理そうです、クッションか枕カバーなら・・・。

着古したTシャツは10センチ四方に切り、下駄箱に入れています。
ブーツを磨いたり、中山競馬場へ行った翌日の埃取りです。
中山からのオケラ街道は畑の中を通ります。(笑)
昨日はとりあえず、ビール代だけ稼ぎました。(*^^)v

・・・・・・・・・・・

こんにちは、お待ちしてました。

わざわざアカウント作って頂いたのですね、ありがとうございます。(*^_^*)

こちらがTwitterのガイドになります。
右の真ん中辺りに「使い方」がありますので読んでみて下さい。
http://twinavi.jp/

簡単に説明しますと「ホーム」のページが「タイムライン」。
ここにリアルタイムで自分とフォーローしている人のつぶやきが表示されていきます。
誰もフォローしていないと何も変化がなく、つまらないです。
上記のツイナビからもジャンル別に有名人や企業、政治家、ニュースなどのアカウントが探せます。
こんなのもあるので気になる人を探してみて下さい。
http://www.talenttwitter.com/
http://www.talenttwitter.com/tllink/ct_7

ちなみに、私がフォローしているtakeiteasyya は「いたりあ」さん
rockandrower が「ロックアンドローイングライダー 」さん
brapiniisan は「だよーん」さん です。

つぶやきは「ホーム」の「いまなにしてる」から。
誰かのつぶやきにコメントを入れたい時は、つぶやきにカーソルを持っていくと下に
「お気に入り」「リツイート」「返信」が現れます。
「返信」をクリックするとコメント枠が出てきますのでそこに書いて下さい。

TwitterへのYouTubeのUPの方法を・・・
FreeBird、Allen Collinsさんカッコイイですね。^^
http://www.youtube.com/watch?v=VX3cbFJ3lYU&feature=fvst

動画の下に「評価する」「追加先」「共有」があります。
「共有」をクリックすると青い短縮URLが出てきます。
それをコピー&ペーストするか、そのまた下に出てきたフェースブック、アメーバ マークの右。
「もっと見る」をクリックするとTwitterのボタンが出てきます。
クリックすると別ウィンドがポップアップします。
すでに短縮URLが記載されていますので、お好きなコメントを入れてツイートして下さい。

サイトのページを載せたい場合も同じです。
最近のサイトにはTwitterやフェースブックのボタンが付いています。
クリックすると短縮URL入りの別ウィンドが表示されますので
そのままツイートして下さい。

それから(コレ結構大事)
私のアイコンをクリック、右下に出てくるお手紙マークは「ダイレクトメッセージ」
タイムラインに載りません。
内緒話をしたい時はここからコメントを・・・
その右の人のマーク331Charlotte宛の@関連は、タイムライン上に表示されてもいい
私宛のメッセージです。
タイムラインはTwitterユーザーが閲覧可能です。
そのつぶやきの中から気の合いそうな人を見つけていくシステムです。
その下はユーザーブロックとスパム報告。

コメントや返信は削除できます。

少しいじればすぐ慣れますよ!
まずは私のアイコンをクリック、プロフィールを見る。
過去のツイートが表示されるので、気軽にコメント入れてみて下さい。


私も始めたばかりなので、上手く説明出来なくてごめんなさい。

後でダイレクトメッセージ送ります。(*^^)v

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。
外に着て出歩くのは恥ずかしいので家着にしたりパジャマにしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他の案。
将来価値が付くので大事にとって置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
外に着ていく勇気はありませんが着ないともったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。

まさに今更ですね。 とても着て外に出歩けないです。 部屋着にします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。

⑥でヤフオクに出して反応をみるのも面白いかも

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>⑥でヤフオクに出して反応をみるのも面白いかも

中には反応してくれる人もいるかもしれませんが
この回答を見ていると無理そうです。(笑)
タイミングが合えば(松井引退など)高値が付くかもしれませんね。^^

②今更、恥ずかしくて外では着れないので部屋着、寝間着、作業着にする。

部屋の中だけで着ますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る