すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

日東紅茶って美味しいですか?
結構安く売っていたので検討したいので、もし飲んだことある人いましたら感想をお聞かせください。

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-11-15 20:45:46
  • 1

紙パックじゃないアルミ個パックなら香りも飛ばずに普通に飲めます。
紙パックは、どちらもイマイチ。

リプトンの△ティーバッグの方が少しだけ上かなと思いました。

きちんとお湯を沸かして温度や時間や茶葉のジャンピングを見ながら煎れるのなら、
少しだけ茶葉にもこだわった方が良さそうです。
簡易的に煎れるなら、どちらも大した違いはありません。

  • 回答者:先週からリプトン派 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあまあです。

価格も安いですし、お得です。

私はしょうがを入れて、飲んでいます。

おいしいですよ。

  • 回答者:37740 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいとは思いませんが、
安いので割り切って飲んでます。
安い味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります。
ティーパックのでしたが、香りも良くて美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますが、美味しいとは言い難いです。何だか薄いって印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶通な方ならまずいというかもしれませんが、ペットボトルの紅茶が美味しいと感じるくらいなら充分美味しく飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りは少ないし、紅茶好きな人にはお勧めできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い割には美味しいと思います。
私は、家で飲むのはたいてい日東紅茶ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
普段飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずくは無いです
でも「コレうま!」とはならないかなぁ
まぁほどほどなお味
味だけならリプトンのが美味しいかと~

  • 回答者:日東さんは安売りしてくれますよねぇ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
安く売ってて美味しいので
頻繁に買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構お店に売っているので
よく買います
美味しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。安いけどおいしいです。
昔からあるブランドなので昔から飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずくはないですよ。
紅茶は淹れ方次第でおいしくもまずくもなるので丁寧に淹れるとおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて飲んだときは正直おいしくないと思いました、、
しかし何回か飲んだら慣れてこの味でもでいいと思うになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ、私は好きです。

あの、色々な香りが楽しめるバラエティパックをよく買います。

値段も安いので一度ご自身の舌で確かめてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:回し者じゃないぜ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずくはないです。
日東紅茶は安いのでたまに買います。
普段飲みであれば、問題ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不味くは無いですが美味しいとは思わなかったですね。
値段どおりの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、値段の割には美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティーバッグ100個入りをいつも買って
飲んでいます。私には美味しくて気に入っています。
お値段もリーズナブルで助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日東は種類がたくさん。
入れ方次第。味は一応保障。もっと安価に飲みたいなら、リプトンの100パックをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンの方が好きですが、日東紅茶は安いのでたまに買います。
味はまぁまぁなので、食事の時に飲みます。
デザートの時やリラックスしたい時はリプトンにしてます。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
値段だけの味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日東紅茶50pとか100pのヤツは安いだけで味もなくシブミと雑味でそれなりの味色だけです

同じ日東でも300g、500円くらいの袋方のモノは、そこそこ味もして飲めますよ
アッサムならミルクティにもあいますしコチラをオススメします

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので、よく飲みます。
まずくはないですが、すごいおいしいというほどではありません。
毎日飲んだり、とりあえず紅茶でもという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産紅茶では一番古い歴史がありますからそれなりに美味しいです。
ティーバックでもいろんな種類があり、ほかにリーフティー、インスタント、ハーブティーとありますがそれぞれ特徴がありますから、個人の好みでかわってきます。
無難な紅茶ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります。
ティーパックのでしたが、香りも良くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクセがなくて飲みやすいので美味しいと思っています。
安いので我が家はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日東紅茶はありますが
リプトンより味が落ちます
私は美味しいとは思えないです

  • 回答者:留守 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から日当紅茶です。
私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶専門店などで茶葉からいれるものと比べるとおいしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買いますが味が美味しいです。高いのと変わらないです。

  • 回答者:レモン (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に美味しいです。
有名メーカーなので、間違いはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通に美味しいですよ。
飲みやすいと思います。

  • 回答者:きおい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る