すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイントの今日届いてるメールで【Gポイントショッピングニュース】について質問です。
クリックで最大4Gプレゼントはメールに記載されてる全部のバナーをクリックしましたか?
それとも最大4Gと書かれてる下の4つのバナーだけクリックでしょうか?

  • 質問者:全部は大変だなーと思って
  • 質問日時:2010-11-16 09:41:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どこをクリックするのかわかりにくいメールでした。
私も一応大事をとって全部クリックしたので同じ方をベストに選びました。

わかりにくかったので
一応大事をとって、全部クリックしました。
もっとわかりやすくしてほしいですねえ。

  • 回答者:きおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最大4Gと書かれてる下の4つのバナーだけクリックしました。

他には、なかったと思います。

最大4Gプレゼントは、それぞれのバナーで各5,000名に、1Gを
プレゼントなので、当たっているのかどうかすぐに分かるように
して欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の4つのバナーだけクリックしました。
分かりづらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最大4Gと書かれてる下の4つのバナーだけクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る