すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントの、ポレゼント広場という所 http://pmall.gpoint.co.jp/present/ に、
4か所のバナーをクリックして、当たりが出たら1G、最大4Gというのがありますが、
いつから始まったんでしょう?
1日4回チャレンジ可能、と書いてありますが、4つのバナーを1回づつクリックしたら、
それで終わりですよね?
今日、初めて知って、4つ共、はずれだったのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-21 16:33:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん今日知ったという人ばかりでしたので、
今日から始まったようですね。初日に発見できて良かった、良かった。

当たりが出た人、おめでとうございます。
はずればかりだった人、めげずに、これから頑張りましょう。
おっとっと、頑張りようはありませんね。毎日忘れず、クリックしましょう。

ちなみに、今、再度クリックしてみましたが、
今日は既に受付済み、とメッセージが出ました。
1日4回チャレンジ、というのは、やはり、4回クリックできるという事ですね。
つまり、1日1回、4か所クリックすれば、それで終わりという事。
当たりが1か所も無い人(私も含めて)もあれば、2か所も当たりがある人もあったようで、この差は大きい・・・
どれか1つに当たりがあるのなら、楽しみなのに・・・
ま、とにかく、毎日クリックしましょうね~。

並び替え:

今日からですね。私も全部はずれでした。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ごろに気付いたのでやってみました。
一個当たったのでラッキーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 初めて知り、今やってきました 2つあたりました

Gポイントもですが、
ECナビも新しいキャンペーンを始めるときに予告しませんよね?
メルマガにはいつも「○○キャンペーンが始まったのをご存知ですか?」という知らせ方をしてきます

何とかならないものですかねぇ~

  • 回答者:chi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
初めて知りました。ので早速やってみましたところ
1Gあたりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。教えてくださってありがとう。
四つともスカでした・・・
一個くらい当たりをいれてくれてもいいのに。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
やってみたら全部はずれでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中(10時くらいかな?)にやりましたが、2個当たりでした。
私も今日気が付いたんですが、ほんとにいつからやってたんでしょう??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく、初めて知りました。やってみましたが、全て外れでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えて頂きありがとうございます。すべて外れでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました!情報ありがとうございます。
ただ4つともハズレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございました。1G当たりました。
4回というのはひとつのバナーで1回になるんですかねぇ。
詳しい説明みたいなものなかったのでよくわからないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、メールで知りました。
ポチッとチャンスというので全部開いて見てたらあったのでいつからかは知りません。
2つ当たりました。

===補足===
私は、午前中の10時過ぎにしました。

  • 回答者:2G (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、この質問で知りましたがすべて外れました。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。全部ハズレでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて気が付きました
4か所クリックして一つ当たりが出ました
少し嬉しかったです

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1つだけ当たりでした。
今日初めてチャレンジしました。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めてしりました。
1つだけ当たりがでました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。全部ハズレでした。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お教えいただいてどうもありがとうございます。
早速やってみましたが、全て外れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ当たりましたが1Gでした
午前中は見なかったから、午後からのような気がします

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここで初めて知りました。1Gでした。
「1日4回可能」の意味がよくわかりませんね。
6hごとに更新される、ということなのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんのおかげで知りました。
1日4回チャレンジ可能ということで、4つのバナーを1回ずつクリックしたら、
全部ハズレでした。時間帯で分けてるのですかね?

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はじめて知りました。
教えてくださってありがとうございます。
結果は4つともハズレでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今日のメルマガで知りました。
今日の成果は1Gでした。
昨日もやっていたんですかねぇ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来て始めて知りました。
4回ともハズレでした。

明日は同じバナークリックしてみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る