すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグの『ぽちくま』ってどこにいるのかおしえてください

  • 質問者:ミヤピラ
  • 質問日時:2010-11-16 17:54:03
  • 15

並び替え:

『マイページ』にあります!!

自分のピグの画像の下あたりに黒くまの絵文字があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログを出します。

自分のプロフィール画像の下に

「今日の抽選をクリック」

的な事がかかれてます。

そこをクリックすればぽちくまが出来ますょ!

  • 回答者:ルル (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのピグの下にありますよ!!

  • 回答者:ごまにゃん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのアバターの下!!!

  • 回答者:akira (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの自分のアバターの下にありますよ^^
今日の抽選ポチっとクリック!
ってかいてある所をクリックするとできますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの、アバターの下に今日の抽選みたいのがあるので
そこを押します。

  • 回答者:白蘭 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイページをクリックします
⇒左上に自分のプロフィール画像があります
⇒プロフィール画像の横を見ると、下のように☆のところにありますよ^^
「ペタを見る」
「メッセージ」
「プレゼント」
「アメゴールド」
「自分のなう」
[☆ここにあります!!!]

ちなみにクマのマークが目印です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロのマイページ に 行って
アメゴールドを押すと 下の方に あります!
クリックしてねw

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの自分のアバターの下に「今日の抽選ぽちっと」(だったと思います)がぽちクマですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイページにあります
自分のピグの画像の下あたり
くまの絵文字があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

myページの○○さん[設定] ペタを見る、メッセージ、 プレゼント などの下にありますよ^^
             ↑はmyページの左上にあります。

  • 回答者:玄武 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る