すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポチクマってどこにあるんですか??

  • 質問者:亜矢
  • 質問日時:2010-10-24 12:44:50
  • 0

並び替え:

マイページの自分のピグ(貼り付けた写真)
の下にあります。
そこには、「今日の抽選ポチっとクリック」と書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイページにいくと
自分のでっかいピグの写真があります。
その下に【今日の抽選ポチっとクリック!】
と書いてあるのでそれをクリックすればできます。

たまに「ダブルチャンス」ってでるので
そのときはそこをもう1度クリックすると
1アメGをゲットすることができます。

  • 回答者:きゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの左上に最新のなうっていうのががありますよね。
そこの下に「今日の抽選ポチっとクリック!」と書いてあります。
そこをクリックすると出来ますよー^^

当たるといいですねー♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの左上の方にありますね
よくみたらわかると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページ

自分のピグの写真の下

「今日の抽選ぽちっと」がポチクマです月に2回くらい5アメGくれます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの左側に『今日の抽選ぽちっと』というのが書いてあるので
そこをクリックすると出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの自分のアバターの写真の下の「なう」とかの下にある
「今日の抽選ぽちっと」って書いてあるところです。

この回答の満足度
  

マイページの左側のところにあります。

、、、でもなかなか当たりません。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの左上の方にあります

  • 回答者:misa (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの
「今なにしてる?あなたの「なう」を投稿しよう 」
って書いてある下の
「今日の抽選ぽちっと」
って書いてあるところです。

  • 回答者:ナツ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのマイページの左上に自分の画像があるとこに
『今日の抽選ぽちっと』
ってなってるとこがぽちくまです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
とてもわかりやすかったです。

マイページの中にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
これでできます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る