すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学生で彼氏いなくて好きな人が男性タレントなのは幼いですか?

  • 質問者:イケメン好き
  • 質問日時:2010-11-16 20:22:06
  • 0

並び替え:

いや、幼くないですよ!

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼くはないです。

憧れってあります。

私も学生時代は彼氏もいなくて

そうでしたから。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
私も同様でした。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼くないです。私もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはないですよ。
ぜんぜん幼いとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ別に幼いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん幼くないですよ^^
私も同じです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
きっかけの問題だし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いまうs。
普通ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとそれぞれですが、
現実にも目を向けたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
あなたのまわりに好みの男性がいないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそうは思いません。
好きな人は簡単にできるものじゃないし、
好きな人をやめるのも簡単じゃないですから!!

この先、好きな男性タレントより素敵な人が現れると
いいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あなたより年上の独身女性ですが、
女性芸能人の大ファンですよ。

好きな芸能人がいると言うと、
たいていは男性芸能人と勘違いされますし、
女性芸能人が好きだと告白して、
そういう趣味があるのかと聞かれた事もあります。

でも、全然気にしていませんよ。
だって、その人のお陰で楽しい事がいっぱいあったんですから。

あなたも、全く気にする必要はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 全然幼く無いですよ。
それも 個性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼くないと思います。
よくあることだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いということはないと思います。
いつか、本当に好きな人が出来る日が来ると思います。
それまでは、恋に恋していても良いのでは???

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いとは思わないですね。
ミーハーなのかなとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは幼いとは思いません
恋人がいない=幼いではないですし
高齢でもタレント好きな人はいますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いと思うことはないと思います☆彡
自分以外の人に興味があったり好きになること
が一番大事でステキだと思うなぁ。

この回答の満足度
  

全くそんな事はないですよ
幼くないです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いとは思いません。
大学生より年上の人でも、彼氏がいなくて、男性タレントが好きな人は多いと思います。

  • 回答者:katu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。幼くないです。

  • 回答者:わんこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人がいていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼くないです。
恋人ができるのは縁ですから。

  • 回答者:ぺにー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼くは無いですよ (^^)

自分は29歳で未だ女性とお付き合いしたことはありません。
タレントが好きな(恋人になりたい、結婚したいと思っている)人は此の世には五万と居ます。
私だって貴女と同じ年の時、同じ気持ちでしたよ。

生きている間に必ず恋愛&結婚しなきゃいけないなんて無いですから、
今のままでいいと思いますよ。

因みに、33歳の先輩(女)は独身貴族を満喫しています。

この回答の満足度
  

幼いとは思いません。
憧れの人はテレビに出てくる人なんてのは当然^^まぁ理想ですね
みんなそうじゃないですか!?

この回答の満足度
  

別に。
普通だと思います。
社会人になってもアイドルが一途に好きな人もいっぱいいるし、そんなの個人の自由だと思いますよ。

  • 回答者:匿ち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、幼いとか関係ないですよ。
そういうものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん幼くないです。
アニメの中の人なら幼いと思うかもしれないですが、
好きな人が男性タレントなら普通だと思います。
大学生で彼氏がいなくても問題ないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然幼くないと思いますよ^^*
男性タレントが好き!っていう人いっぱいいます。
夢中になるものが男性タレントって悪いことじゃありませんし*

この回答の満足度
  

幼いって感じはしませんね。
大学生だから彼がいなきゃ!って訳でもありませんし、好きな男性タレントがいるのはむしろ楽しみがあって良いと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに幼いとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る