すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子にもてる方法を教えてください。

===補足===
ちなみに私も女子です。

  • 質問者:えれな
  • 質問日時:2010-11-16 22:54:44
  • 0

並び替え:

誰にでも優しく接していると
皆から好かれると思いますよ

この回答の満足度
  

気配りができる。
優しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しさです。

にこにこわらって、優しいと
もてます。
気軽に話しかけてくれるのもポイントが高いです。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔と^^
積極的に話しかけること、
「この人といると楽しい」とか「この人といるとおちつく」と
思える人になるのが大切♪

この回答の満足度
  

『笑顔♪』

『話題・会話の引き出しの数』

『気遣い』

ですかね、一番は、たくさんの笑顔ですかね♪

  • 回答者:八百屋さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑っている人の周りには、いつも沢山人が集まるものです。
いつも笑顔でいる人は皆からもてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔でいることは大切です。
女性は話好きなので、話をよく聞いてあげるのもいいですね。
いっしょにいて楽しいと思える人になることが大事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高圧的な 態度ではなく 常に 相手の事を 気遣いできる 下手の人は モテると 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく明るく振舞ってくれることかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話がはずみ、一緒にいて楽しいって人が
異性・同性から好かれますよ^^

あとは優しくて相手の話もよく聞いてくれて
気遣いがしっかりできる人だと思いますッ!!

  • 回答者:じゃんな! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分は人に気を配ってあげられるといいと思います^^
困っている人がいたら相談してあげるとか、頼りにされればいいんじゃないですか?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識の豊富な人、気遣いが出来る人、ですかねえ

  • 回答者:b_b (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で居る。
気遣いが出来る。
サッパリとした性格。
誰にでも分けへだてなく接する。
コレくらいですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良ければイイと思います^^
あとは、いっつも元気だったり、おもしろかったり、ユーモアがあったりすると、自然と周りに人が寄ってくると思います★

あと、自己中は1番嫌われると思います;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を思いっきりだすこと。
そうすれば相手も振り向いてくれます。

  • 回答者:455464564 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、優しい人が人気者になれるんじゃないですかね?
たとえば、風邪気味で元気がない子をみかけたら、
「大丈夫?」と、声をかけてあげるだけでも、
むこうは、とってもうれしいとおもいますよっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S oodaは、かなりいい加減な回答の人が多いです。
ポイント目当に・・・・・

やはり・・・  誠実と純粋さが決め手となるでしょう!

  • 回答者:匿楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は名前を呼ばれるとうれしくなるんです^^
ちゃんと目を見て名前を呼んであげることが大切です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の相談にのってあげたり、色々な情報を豊富に持っていたりすると人気者になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

人によりますがたくさん話しかけたり
優しい面を見せたりするともてると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

相手(女性)の性格などによりますが・・・

Sなタイプの人・・・

失敗、ドジ、天然系がいいと思います
Sの人はそのような人を見ると好奇心を抱くそうです

Mなタイプは周りにいないのでわかりません

静かな感じ、おとなしい人は・・・

強い人、運動神経がいい人、めだつひとにひかれます

気が強い人は・・・

自分より少し気が弱い人にひかれがちです


以上中3ニートの意見でした(ちなみに一番上のSは僕の彼女がSなので一番この中では確かです)

参考になれば幸いです

  • 回答者:ニートじゃないよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!
面白い意見有難う御座いました!

強い男を目指せばいいと思います。

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は女子なので無理です。
ご回答有難う御座います

明るくて、おもしろくて
気がきく人はいいと思います^^

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

大人っぽい風貌は女子にモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

明るい
気がきく
清潔


だと思います!

  • 回答者:ゆゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

清潔さ、
まじめさ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ズバリ!精神的タフさだと思います!!今の世の中タフじゃないとやってられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

目標に向かって頑張っている人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

何かに熱くなれる人がカッコイイと思います。
あとは、家族を大切にしてる人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

運動でもてるのは中学高校まで。その先は将来性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

自分のことだけでなく、もてたい女子のことも考えてあげられる心の余裕ではないですか?自分のことよりも相手のことも大切にしてあげることです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

おっと・・・ 女性の方でしたか。
女性が女性にモテるには
やっぱ 男らしく・・・ って言っても難しいですね。

やはり 堂々としているのがいいですね。
常にビシッとした行動や立振る舞いをしている方が
同性の目から見て いい感じに映るでしょうね。

普段 繊細な雰囲気を持ちつつも
豪快な一面を見せれば 女性はクラッと
落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

気づかいができるともてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います^^

笑顔で居る。
気遣いが出来る。
サッパリとした性格。
誰にでも分けへだてなく接する。
コレくらいですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ご回答有難う御座います^^

何かスポーツをしっかりやって活躍することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高飛びで市の陸上大会出たことあります
ご回答有難う御座います

優しさと親切心を持つことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

自分独自の雰囲気をもつ
人には優しく笑顔で
我を出さず..人のいう言葉や行動の受け入れ度量が大きい人ほどもてます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

気づかいができる

ということだと思います。

気づかいができる人は異性だけでなく

万人にもてると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

やっぱり、清潔にしなければダメだと思います。

優しくて面白いと感じよくみられると思います!

  • 回答者:T・K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

清潔感があり、優しい人はもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

かっこいいってイメージを周りの人に定着させればいいとおもいます
そーすれば男子と同じように見られるとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

気配り上手な人は持てますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

やさしくすれば、もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る