すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうやったら もてることができますか?

見た目に気をつけることはもちろんですが、
その上で、特技を持つといいですよ。
楽器なり、話術なり、競技なり、一芸に秀でているともてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はげていないこと。 当然剥げてる人もモテている人もいますが、
やはり確立とか自分に対しての気持ちの持ちようが、全然ちがいます。
私は、はげているのでつらいsos

  • 回答者:匿名 おねがし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清く正しく生きることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に生きていくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わずに、話しやすかったり、外見で行くと清潔感がある方が
印象はいいんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わずだれとでも話せれたり…やさしくすることですね
あとわ ナルシストっぽいのわ絶対嫌われるので 普通に、自分のいいところを延ばしていけば持てると思ういます。

  • 回答者:MNk (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の第一印象は見た目で決まりますから、かわいかったりカッコ良かったり、スタイルが良かったり、おしゃれだったりすれば異性から注目は浴びますね。
あとは人当たりがいい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく、正直でいる事と
人に優しく接する事が
モテるポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいを心がけるのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が利く男になればもてます(押し付けでなくです)相手がやってほしいと思った時にやってほしいことをサッと出来ると言う意味です。そして自分の意見をしっかりと持っていると言う事も必要です(意固地や、頑固でなく、ステータースとしてです)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもわけ隔てなく親切に礼儀正しく接することです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があり、すてきな外見で、素直で明るく前向きで
人に気遣いができる優しい人であればもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にしているだけでもてますよ。
自分に自身があるともてるかな・・・。同性からはキザって言われるけどね。

  • 回答者:ボリビア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る