すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

花より男子ですきなキャラは誰ですか
理由も添えて

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 01:38:23
  • 0

並び替え:

花沢類です。

あの癒しな感じがたまらないです。
いざって時にも頼りになるのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類です。

感じが私にぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしかどさんです。

実は、一人の女性を思い続けていたところに
ぐっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道明寺司!!!!!!!!!!
乱暴だけど好きな女にだけ優しいところが最高!!!
マジ惚れる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類 です。
あぁいう穏やかな雰囲気を持っている
人に憧れます。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類 です。
つくしへの
接し方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牧野つくしちゃんです。
貧乏・いじめなどのどんな逆境にも負けない強さに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺司 です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺司
一途だし、まっすぐ前を見てる。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類です。自由でさりげなくて影から支えてくれるところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺!!!!!
一途につくしを愛していて、優しくて、バカで、不器用で
本当に大好き!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢 類です!
クールなのに、でも実は優しくて、ずっと大事にしてもらえそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類 です

スマート、清潔感のあるところです

あと紳士

  • 回答者:A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類です。
こんな人に自分も見守ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺司です。

つくしに対しての一途な思いに惚れ惚れします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類ですね。
クールだけどちょっと優しいとこがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺司 

 冷たいけど、つくしを一途に想いつづける彼のような男性に惹かれます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類  つくしを見守る姿がステキ
彼の愛の深さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る