すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早くも店頭や郵便局では年賀状が販売されていますが、もう買いましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-17 08:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

まだ買っていません^^;

今年もはやかったです

  • 回答者:A (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。何でも早いです
回答ありがとう御座います

並び替え:

知り合いにいつも買ってくれと頼まれます
(息子さんが郵便局勤務でノルマがあるそうです)
注文しましたが、まだ受取にいっていません。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
回答ありがとう御座います

まだ買っていません。
年賀状は毎年12月の1週目に買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まってるんですね
回答ありがとう御座います

郵便局でパートをしている姉に頼んであります。
プーさんが切手の所に付いている物のようです。
母と私の分で50枚ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないです。
メールで済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方もいるかと思います
回答ありがとう御座います

買ってませんよ。

売り切れることはないので、いつも12月になって買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入してません。
今年は喪中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喪中用も用意しないとじゃないですか?
回答ありがとう御座います

昨日買いました。
無地のインクジェット紙のはがきを100枚(家族全員分)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~~
ずいぶん買うんですね
回答ありがとう御座います

まだ、買ってないです。
いつもギリギリになっては焦って用意しています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日忙しくしているのでしょう。。。
回答ありがとう御座います

はい! 60枚。
郵便局に知り合いがいてますので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
そろそろ買わないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました☆
インクジェットのプーさん柄です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛らしい柄をセレクトしましたね
回答ありがとう御座います

さっきネット(郵便局のHP)で注文しました。
来週の月曜に届く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
一年が早いです。回答ありがとう御座います

まだ買ってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。です
回答ありがとう御座います

月曜日に郵便局に行く用事があったので、もう買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入してません。
毎年12月に入ってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今月末くらいにと考えています
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る