すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークションで出品時、悪い評価が5つ以上ある方の入札がご遠慮くださいと明記したにもかかわらず、その対象の方が
即決で落札してしまった場合、キャンセルするとこちらの評価が悪くなってしまうのでしょうか?

  • 質問者:rena
  • 質問日時:2010-11-17 18:26:13
  • 0

落札者の都合 で削除すれば出品者に「悪い」評価は付きませんが、
落札者に、非常に悪い評価がつきますよ。
悪い評価が5つ以上ある方の入札がご遠慮くださいと明記してあれば
落札者も、覚悟はしているかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この場合
落札者都合で削除すれば
あなたに悪い評価は付かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは相手の落札者の方の性格でしょうね。
悪い評価が5つ以上ある方の入札がご遠慮くださいと明記したにもかかわらず
落札しても..キャンセルしたら即効「非常に悪い評価」を付ける人もいるでしょう。
普通なら控えるのに..落札するのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同じで
落札者の都合で削除すれば相手に悪い評価は付きませんね

  • 回答者:好かん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落札者削除の時に「落札者都合」を選択すると、落札者に悪い評価がつきます。
逆に「出品者都合」を選択すると出品者に悪い評価がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落札者の都合」で削除すれば出品者に「悪い」評価は付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る