すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

屋外で絵を描いた事はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 23:51:53
  • 0

並び替え:

ないです。””

人の目が気になります””

  • 回答者:i (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルや草を描いたことはあります。ちょっと書きづらかったですけど楽しかったですよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物、物、風景など屋外で絵を書いた事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

一番最初は、小学生の頃。
学校で、井の頭公園へ行き、噴水を、書きました。
後は、野川公園(多摩霊園のほう)にも、行き、木を、書いてます。

学校以外のプライベートでは、伊豆の海を、書いたことあります。
あまりにも、綺麗で、ついボールペンで、ノートに、書いちゃいました。

この回答の満足度
  

小中学校時代に描いたことはありますよ。
最近はないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

小学校の時に、牛小屋へ行き

牛を書いた記憶が強くあります。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中学校の時に写生会で、です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

何度もあります。

  • 回答者:sooda3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中学校の写生会は外で描きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時に書いた覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に図工の授業で書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学校の時、図工の授業の時です。
外から見た、校舎の絵を描くというものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小、中学生時代は写生大会で書きました。
高校は美術部だったので、部活で書いてましたね。
大人になってからはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写生大会とか
夏休みの宿題とか

子供のころにならばありますね

  • 回答者:最近は無いけど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
社会人になってからも書いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃には何度かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の頃に書きました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に、動物園で書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中1のとき、文化祭に出展したのが最後かも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学生の時に写生大会って物がありましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今も描きに行ったりします^^

  • 回答者:pome (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時 にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
小学校低学年の頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃はよく写生で近くの川とか描きに行ってました。
高校生以上になってからは、したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころはありますが大人になってからはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃は、何度も経験ありますが・・・・

でも大人になっては、一度だけ子供と一緒に
公園で絵を描いたことはあります。
お弁当を持って、ピクニック気分でしたね。

  • 回答者:匿丘 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園で描いた事があります。
でも自身があまり上手じゃないので周りの目が気になってあまり落ち着いて描けなかったのを思い出します(苦笑

そして恥ずかしかったw

  • 回答者:あめんぼ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時にあります。絵は苦手だったので覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に、近くの神社へ行って
書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の写生大会と夏休みの宿題ですね
そのくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋外で絵を描くと人だかりになります。
それが、だんだん心地好い快感に変わってきます。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんどかあります。ふゆも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時は図工の時間に野外で絵を描くこともあったんですが
それ以来書いたことがないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中学校時代に描いたことはありますよ。
最近はないですね。

  • 回答者:果物好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の写生会の時、近くの土手で描きました。

大人になってからは、ありません。

  • 回答者:絵も字も下手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はまったくないですが
学生の頃はあります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のときにかいてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころにあります。毎年秋には写生大会というのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中学生のころにあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時のスケッチ大会では描いた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

小学生と中学生のときに
美術の授業中だったり
夏休みの宿題の海の絵のポスターを描くとき、
それに中学では美術部だったので
外へ描きに行ったこともありました。

外で描くのは机の上で描くよりも
気分がイイものです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時、写生で外に出て
描きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代は授業で、大人になってからは
子供の行事に参加して一緒に描きました。
後ろを通る人が見ていくので恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代に授業で地域内にある牧場で写生したことがあります。
自転車で行く距離だったのもあり、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学3年の頃、大阪城を写生しに行きました、
他にも行ったことあるはずですが忘れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校・中学校の時、全校生徒で各スポットに分かれて写生しました。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の頃ならあります。。

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生のころにあります。
大人になってからはないですね。

  • 回答者:絵心なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、書いたことあります。
野外で書くのは好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ
小学生と中学生の時に授業の一貫で外で書きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、子供の頃に何度もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります^^
小学生のときに授業で書きましたっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学生の時にかきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中学校の写生会はいつも野外でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小・中学校の時、写生大会があって、
全校生徒で書きました。

1日絵を書けて楽しい日になりました。

  • 回答者:秋の1日 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 小学生と中学生と高校の頃
授業であります。
それ以外でも 高尾山からの景色が美しくて
描いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小・中学校の図工の時間、水彩で写生などをしていました。
あと、高校がデザイン科でしたので、スケッチをよく描いていました。
今ではたまに子供と一緒に自宅前の道路にチョークで落書きしています。

  • 回答者:たくさんありますよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃、図工の時間に屋外でよく描かされました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学生の時に書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔のが学生時代に、描かせられてから、もう長いこと絵なんか描いていませんね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころに屋外で絵を描いたことあります。
公園のような場所で書いた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃
授業で描いた記憶があります。
何の絵を描いたかは忘れましたが。
動物園とかじゃなく、近場でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る