すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生の時に好きだった科目は何ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 21:37:49
  • 0

並び替え:

国語ですね。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科ですかね。
みんなで料理して食べるのが楽しかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数ですね。そろばんをやっていたので、計算はかなり得意で
いつも高得点でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科ですね。ずっと満点でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数ですね。

学年トップを何度も取りました。
今でも、数字だけは多少強いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です!凄い得意でした。
バリバリ理系人間なので、今でも一番好きなのは、数学です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数ですかねー。
高校入って苦手科目に転身してしまいましたけど・・・笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語好きでした、文章読むのは今でも好きですね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です!
運動は好きなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科です。
物や生物の成り立ちを知ることは楽しかった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書写が好きでした。でも、今はとても下手で、人様に見せるわけにはいかないほどです。あのときは、結構上手だったんですがねえ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の時は英語が好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科ですかね。
実験が好きでした!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科です。
特に調理実習が好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会と理科ですね。

逆に嫌いだったのは音楽・図工・体育。
私は芸術系センスや運動神経悪いですから・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は国語です!!

本が好きだったので、

国語の点数だけがいつもよかったです。

あとはまるっきりダメでした。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と音楽です。

勉強は苦手でした。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です

答えが1つしかないので

国語の感想文で先生にどうしてそう思ったの??とかしつこく聞かれて嫌だった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です。
勉強きらいなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。漢字の試験が楽しみでした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
そろばんやってたので好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科が好きでした。

実験とかよりも教科書の文章問題を解くのが好きでしたね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「理科」が好きでした。
結構実験をした記憶があり、それが楽しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数でした。
国語が苦手で、感想文は訳が分かりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「体育」と「音楽」です。
勉強というよりも、遊びの要素が多い科目が好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。なんか、楽しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と音楽ですね。
それに理科の実験も好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と算数です。
体育は動き回るのが好きだったし、算数は計算のみなら得意でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会です!やっぱり社会が本当に好きでした!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。駆け込みですいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と音楽、図工です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。あと、算数です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工と家庭科です
でも両方とも器具で怪我しましたが

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは体育です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会が好きでした。今になって思いますが、やっぱり歴史は楽しい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽の時間が好きでした。みんなで楽器を演奏する合奏が好きで木琴めっちゃ練習したのを覚えています。「コンドルは飛んでゆく」とか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語ですね。

先生がすきだったからですが
漢字漢文は嫌いです;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数が好きでした。
塾に行っていたのですが、その塾で難しい問題が出されそれを解けるとノートがもらえるという「ノート問題」というものがありました。2年余り通った結果100冊以上もノートをもらいました。中学時代にノートをほとんど買わずにすんでしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数と音楽と図画工作が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。算数が一番得意
だったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
本を読むのが楽しかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽と体育と書道以外。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽です。鼓笛隊に選ばれたのが、うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
答えがはっきりしているので。
ちなみに唯一遺伝に関係ない教科なので、「親が苦手だから・・・」は通用しないそうです。

  • 回答者:隆良 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽です。
音楽は小学校・中学校・高校とずっと好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図画工作です。
作るの大好き。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会。テストで4回連続で100点取れたことがあったので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。

じっとしていると少し、眠くなったりしてしまったので、思いっきり動き回れる体育が好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です。絵も工作も好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です!

小刀で手を切ったけど・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科が好きでした。
調理実習は専ら食べる係でしたが。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃今は綴り方なんていわないみたいですが、作文がだいすきでした。特に秋などは果物をテーマにして良く書きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
必ず答えがあるところと達成感があるところが好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊び感覚で出来る図工の時間が大好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数がいちばん好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
もう一度あの頃に戻って勉強してみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
読書が好きだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
これぐらいの時期の算数は簡単だったので
好きでした。
中学あたりから、厳しくなりましたけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科だったと思います。
実験キットとかあって楽しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科.図工.家庭科の三教科。 その他はダメでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
手当たり次第に辞書を引いて意味を読んでました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科が一番好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です。
絵を描いたり粘土で作ったり、一人で黙々と作業していました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でかわかりませんが、理科が好きでした。
実験が楽しかったのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。

活発で走り回ることが大好きだったので
何でも得意にこなしていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科です。色々な実験が面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数が好きでした
きちんとした答えがあったので
悩まなかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。ただ勉強が嫌いだっただけかもしれませんねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
クイズみたいで好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です

いろいろ描いたり作ったり、 楽しかったなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科です。調理実習が楽しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科です。

物を作ったりするのが小さい頃から大好きだったので♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
計算問題は得意でした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
社会(歴史)が大好きでした。
昔の人々の生活や技術の発展が感じられて大好きでした。

  • 回答者:土門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな科目は体育とクラブですね。勉強は大嫌いな少年でした。今もです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
単純な計算だけだったので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の時は算数でした・・。このあと中学高校と数学は苦手になり、文系に進みます。
もっと勉強しておけばよかったかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
いつも100点でした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
本を読むのはすきだったので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語。
たまに80点とかとれたので。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は図工です。 中学年の時に習った先生の影響で大人っぽい絵を描いていました。 今もその名残で 年賀状の図案に家族の似顔絵を書いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだブルマの時代だったので体育が好きでした。
目の保養になったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図画工作が好きでした。
2時間連続でできるのが本当に幸せでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時に好きだったのは音楽です。
音楽会にはいつも出場していました。
鉄琴とアコーディオンを弾くのが大好きでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科です。
実験もあって面白かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道徳です。30分だけ教室にあるTVでNHKの教育番組を見られるのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。

答えが一つしかないのが良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育             

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。
短距離が得意だったので、リレーの選手選考なんかも張り切って走ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。走るのも、球技も、大体の運動が、出来ていたからです。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道徳です。テレビが観れたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と理科でした。実験が楽しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図画工作が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工が得意だったんで好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育です。      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語と社会と道徳が好きでした。

  • 回答者:6年7組 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工が好きでした。
版画なんかが好きでした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道徳の時間です。
テレビを見ていればよかったから楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽が一番好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科
実験が面白い

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動が得意だったので体育です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会です。
歴史が好きだったからか 成績はいつもよかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数と国語です。
国語のテストが好きでした。答えが全部、問題の中に書いてあるので、漢字さえ覚えておけば100点がとれました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育と算数、理科です。

特に体育は短距離は常に学年1~2位。
春・秋の運動会は常にリレーのアンカー。
跳び箱、縄跳び、マット運動、鉄棒、マラソン…なんでも得意でした。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図工です。
黙々と作業するのが好きだったので。
絵も描くのが好きだったのですが、色塗りが下手くそで、先生によく「お前は下絵はいいのに色塗りがちょっとなぁ~」と言われました。塗り残しが多くて雑だったみたいです。

  • 回答者:黙々と作業するのに雑って… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学に時間がすきでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数と理科でした。小さな頃から、根っからの理系人間でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな科目はひとつもありませんでした。先生が嫌いでしたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭科です。
みんなでやる調理実習が楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語が好きでした。  

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道徳。テレビを見れたりするので楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
計算問題は、圧倒的に学年一位でした。今でも計算は速いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育が好きでした。特に、運動会の前など、ダンスの練習をするときに、女の子と手をつなぐことができるのがとてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。
今思うと、人生で一番勉強したのは小学生の時でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽かな。先生が変わったりしたし。結構楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数がすきでした。問題を解くのが快感でしたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数です。
分数の計算が得意です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科が好きでした★
一人で黙々と実験をしたり観察をしたりするのが好きでした(^_-)
数学も好きで、立体図とかが得意でした。高校も物理を専攻していましたが・・・特に今はそれが生かされていません(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会科です
これしか点を取れませんでした

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科です。
解剖実験は良い経験でした。いまでもやっているのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「社会科」が好きでした。

子供の頃から近代史と公民(今あるかわかりませんが)は好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽と体育。
一番は給食の時間でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。読書が大好きです。今も。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数ですね。
計算大好きだったので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理科、しかし大学は文系
現在は法律関係の仕事してます。

でも、今でも科学番組ドキュメンタリーは好きですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数と図画工作です。

算数は小学生の間は殆ど100点でした。

図画工作は、絵を描くのが好きで何度か
表彰されました。


今思えば、あの頃が人生のピークかも
しれません^^;

  • 回答者:輝ける昔 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語です。本読みも、漢字も得意だったから。
これは高校になっても続いてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽ですね^^
唯一、テストで満点取れる科目でした^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
給食と昼休みは好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国語でした。
ほかの教科は全然だけど・・・・それだけは人並みよりちょい上の成績だったので

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

算数ですね。
社会が苦手でした、今でも苦手です。小学生からやり直したいくらいです(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る