すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏・彼女が浮気してるかも!!
って思う瞬間て、どんな時ですか?

私は、急に携帯の留守電が増えて
怪しいと思ってるんですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 10:33:49
  • 0

土日の休日出勤が増えたと言われた時です。
仕事を持ってこられたら、ホント?とも聞けないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきなり・・・態度がおかしくなったり、
メールがあまり来なくなったりした時ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいと言って約束をキャンセルしたり、一緒に居る時にしょっちゅう他から電話がかかってくるようになったら怪しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりおなじですね
携帯電話が突然掛かりあたふたした顔を見たら「おかしいな」と思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの返信が遅くなったりとかすると
怪しいなと思っちゃいます
電話の数が減るのも…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!いきなり態度がよそよそしくなる!!

明らかに今までと行動の変化が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変にやさしいとあやしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的なメールが減ったり
電話が減ったり
会えてた日にあえなくなったりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れてメールを見るようになった時です。
携帯が光っていても私の前では見ないときがあるので
すごく怪しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの返信が遅くなったり、来ない時があったり
が増えてきたときです。

  • 回答者:ペニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る