すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

号外をもらったとこありますか?
もらったことある方はどんな内容のときでしたか?

  • 質問者:号外
  • 質問日時:2008-08-12 23:01:50
  • 0

先月27日、高校野球の北神奈川大会決勝戦を見に行ったときに、試合終了後その試合結果について、朝日新聞が球場の周りで号外を配っていました。

会社が東京の渋谷にあるので、結構号外は手にします。何かのスポーツイベント(日本シリーズとか、サッカー代表とか)で優勝が決まったときとか、最近ではサザンオールスターズの解散が決まったときにも配ってました。

ちなみに、一番最初に号外を手にしたのは小学生のときで、昭和天皇が崩御された際、ちょうど出かけていて、ほとんど写真しか載っていない(記事が数行)の号外を手にしたのを覚えています。

  • 回答者:ひでぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あとにも先にも1度だけ、たまたま東京に遊びに行き
友達との待ち合わせで街角にたっていたらもらいました。

宇多田ヒカル 結婚!!でした。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年の日韓W杯のメンバーが決まった時に大阪駅でもらいました。
中村俊輔がいなくて、驚きました。

  • 回答者:きゅー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湾岸戦争の時、ありますよ。
ひょっとして、メダル取った取らない程度で号外出てるんですか???

  • 回答者:べた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は滅多に号外を発行・配布されなかったように思う。
世界的なニュースのものなどいくつかもらいました。
印象的なものでは在イラン米大使館占拠事件のものや飛行機事故などです。

最近はやたらと号外が発行されるようになったからもらっても、、、

  • 回答者:ししし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る