すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの号外メールに『どこかランダムマイルがある』と書いてありますが、大体どんなとこに書いてありますか?
詳しくお願いします。
また、今週(最近)のばしょを知ってる方がいましたら教えてください。

  • 質問者:ネットマイル 初心者
  • 質問日時:2008-10-25 22:39:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
私は、ネットマイル初心者で何も分かりませんでしたが少し分かるようになりました。
みなさんが、やっているように私も、ランダムマイルをやってみたいと思いました。

ランダムにありますから、私はメールの最後のほうからクリックしていっています。
まだランダムマイルをしていなかったの、でランダムマイルのある所を探しました。

【◆号外◆食費やレジャー費を削りたくなかったら? 10月26日配信】
今の保険で本当にいいの?迷った時が選び時!

【週刊ネットマイル号外 10月25日配信】
[お買い物deマイル]秋を楽しむおでかけStyle

【週刊ネットマイル号外 10月24日配信】
アンケートやおトク情報お届け♪ 無料会員登録で【200mile】GET!きかせて・net

【◆号外◆【超お買得】コンタクトは通販で買う! 10月24日配信】
アークスコンタクト by メガネスーパー

【◆NetMile GOLD◆今号も最新マイル情報テンコ盛り&投稿募集!!
10月24日配信】
くじをひいて最高5,000mile!BONUS GAMEで大当たり【100,000mile】♪
  1日1回『マイルくじ』★探してみてね。

【◆Piena~ピエーナ~◆マイル還元率大幅UP!ボーナスマイルも☆
10月24日配信】
ネットマイルのおすすめ!【NetMile Card】年会費無料!

【◆号外◆10,000名当選★新登場の入浴剤体験モニター 10月23日配信」】
登録完了で≪ 100 mile ≫プレゼント 詳しくはこちらをチェック!


【ギャザリング 10月23日配信】
昨年激売れ┃● もっとふんわり♪ TASTEX HOT 『ぬくぬく毛布』

【◆週刊ネットマイル◆おトクに秋のインテリア+京都グルメ情報♪
10月22日配信】
ランダム宝箱 あ行 「イマージュネット 」
         グルメ 「ドミノ・ピザ」





  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はあっちこっちとクリックしまくります。
でも、大体 ココって目印書いていますよね。

ちゃんと見て このあたりってわかれば 次からはなんとなくそのあたりを探すようになりますよ。

下のほうにあることがおおいかもw

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

URLの下に---が引いてある場所に、結構隠れてます。
あまりにもURLがたくさんあるときには、面倒なのでパスしてます。

ランダムマイルは、祝日や年末年始などに、10マイルが当たることが多いです。ご祝儀かしら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは毎回場所が違うのでなんとも言えませんね。
毎回上から順番にクリックしています。
1個目で当たるときもあれば、最後のでやっと当たるのもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒントが書いてあっても、それを探すのも、早く当てようと焦るのも、面倒ですから、他のことをしながら、何も考えず、今のところ確率の高い下から、ただクリックしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは上からクリックしてましたが、、最近は中間から下段をクリックしてます
ほとんど、最初のほうに出てくることはあまりない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん考えていたんですね。やるときはいつも上から2~3番目と考えていました。結構当たりました。でも、そこに当たっても、風船で1ポイントがほとんどなので、このごろはやめていました。場所もそうですが、色で見分けることができるとうれしいのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々書いてあるときはありますが、自分で探すときは下から探すようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に探すのに大変です。
下からクリックしていきます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も法則が当たる訳ではないですが
下の方で若干書かれてる様ですが

クリックアドレスの末尾に注目です
複数のアドレスが有る中で

・・・・・・・・・・・・・b
・・・・・・・・・・・・・・c   ←当りです。
・・・・・・・・・・・・・・・b
・・・・・・・・・・・・・b
・・・・・・・・・・・・・・b

一つだけ末尾のアルファベットが違う物が当りです。
今回はcにしてみましたが色々です。

     

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントがない場合、下からクリックしてます。
経験上、下のほうが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒントがなければ下からクリックしていきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンクURLのどれかに隠れています。

一番最初のリンクに隠れているときもあれば、一番最後のときもあります。
真ん中くらいのときもあるし・・・順番にクリックするしかなさそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒントがない場合ですが、前半 後半の2個目までに多いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね!

比較的、下の方が多いですね!!

私は、いつも下から実施しますね。探す時間の短縮のために

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

某掲示板のポイントマイル版のネットマイルスレを確認すれば
すぐに分かりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックアドレス表示の最後のアドレスに注目してください。
複数が同じ場合はランダムなしです。http://www.…a やhttp://www.…b
で何度か検討があたる場合があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒントの書いてある時もありますが、無い時は順番にクリックするしかないです。ただし、下からやっています。その方が早い気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒントの書いてある時もありますが、無い時は順番にクリックするしかないです。ただし、下からやっています。その方が早い気がします。

  • 回答者:junsho (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下から順番にクリックすると、早く当たることが多いですね。

てっとり早く場所を知りたいなら、ここをチェックするとといいですよ。

【Netmile】 ネットマイル 【53mile】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1223319040/

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も下のほうから探したほうが早く見つかる確率が高い気がします。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全て順番にクリックしてますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から順番にクリックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最後のメールから順番にしてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

のきなみクリックするのが1番早いです
どこかでヒットします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大体とかはありません              

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒントがあるメールなら検索でキーワードヒットしてみつかるけど、
ヒントがないものは、上と下のどっちかです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒントが上に出ているもの、下に出ているものが有りますが、それ以外はほぼ下からクリックして行けば早めに当たりがでます。
慣れて来るとすぐ分かる様になりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最後の方です。   

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ギャザリングメールだとヒントが上のほうに載っています。
リンクがたくさん載っているメールだと、最近は2重線の上にあることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえば 25日 4:11  のもの
▼秋を楽しむグッズを見る! そろえる!▼  の下でした。 
これって みんな 同じなんですかね?  ちなみに 紫で 5Pt
 ラッキー です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もヒントがない場合は、前半か後半の2個目までに多いです。
全部が全部じゃないんですけど^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒントは毎回あるわけではなく、対象リンク先が多い場合に掲載されていることがあります。基本的には、メールの最初の部分か最後に近い部分に掲載されます。
又、ヒントが無い場合には、後半に設定されることが多いので、最後のリンクから順番に確認していくのが良いかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色んなところです。最近でしたら、このメールのURLの一番最後が「ar」 のリンクです。
【ギャザリングVIP】●Wマイル● 1足4千円タイツが3足で2,079円!/凸凹毛穴にフラット感マスク♪

苦労をせずにランダムマイルをされたい場合には、2ちゃんねるのネットマイルスレをチェックしてみてください。 みんなで情報交換してますよ。
http://find.2ch.net/
ここで「ネットマイル」で検索してみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「2ちゃんねる」の「ポイント・マイル板」に紹介しています。
めんどくさいときは、下から順番にクリックすることです。(後半に多いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る