すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでピグともをたくさん作るコツを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 20:19:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をくださったみなさんありがとうございます。
まだピグとも少ないですがご意見を参考にして増やそうと思います。

プロフに友達募集中と書く。
部活に入る。
浅草茶屋街でお話をしてピグ友申請する。
お勧めできませんが、ひたすらピグ友申請する。

  • 回答者:b_b (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部活に入りましょう。
そして申請すれば
結構 ピグともになってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフにピグ友イキ申おkって書いてたらあっという間に100人超えたよw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友募集中 って書くのが一番すぐに友達ができますよ~
やってみて

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介文に「ピグ友募集中です!!」と書いたり
自分から話しかけるようにすれば直ぐ出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活に入り

P友申請すると

受け入れてくれる確率は高いです^^

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pとも募集とプロフィールに書いたり
発言したり
したらいいです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 入部人数の多い部活に入る(例:目指せ部員100人)
  2 その部活に「入部しましたよろしく」などかく
  3 あとは部活の人をピグしまくる!
    ※ただししすぎると疑われる時ある

2 1 ルーレットや、 ミニバカラ、ブラックジャックなど(スロッドを除く)
  2 そのとき、誰かに少し話しかける。話が上手くいったら、
  3 数分後、ピグとも申請する(いつのまにか相手が申請してることもw)

ピグとも、できますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただピグともを作るだけなら手当たり次第にピグとも申請すれば良いとおもいますよ。
趣味の部活に入ってピグとも申請すると良いですよ。

  • 回答者:アキ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・いっぱい話しかける
2・「イキ申OK」などと自己紹介に書いている人に申請を送る
3・自分で自己紹介に「イキ申OK」などと書き、申請を待つ
4・広場のど真ん中で、「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と叫びうるさいと言われたらすぐさま謝り、いいムードを作り、申請を送る
5・自己紹介に「絡んで」などと書き、絡んで仲良くなったところで申請を送る
6・部活の部員たちに、「部活友達になろう」と書き、承認をもらう

の以上です。
この作戦でピグ友300人目指してください!

  • 回答者:ratmia (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者の部屋に行って、ピグ友申請すると
結構、受理してくれますよ☆
沢山友達作って、楽しんでください

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは自分からピグ友申請してみてくださいっ!
プロフにいき申ムリとか書いてる人意外はほとんどおっけーしてくれる
と思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいっぱいいる場所に行って自分から申請すればいいですよー☆

やってみてね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からピグ友申請をしてはどうでしょう? 
ただイキナリ申請すると失礼だと感じる方がいらっしゃいますので
気を付けてくださいね^^

  • 回答者:りりりのり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人と、話したりして、仲良くなれば
ピグ友申請もしやすいと思いますし、
ピグ友になってからも仲良くできると思います(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る