すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

ピグ友になる条件を教えてください

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-11-29 14:34:19
  • 1

頻繁に会う人です

一度会っただけでピグともにはなりません。
それっきりで「来たよ友達」になってしまう可能性が高いからです。
自分が良く行く場所に良く来る人・・・
何度も顔を合わせ、会話をしてみると楽しい人・・・
こういった人には自分からピグともを申請しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・常識のある人
・趣味が同じ人
・交流のある人
・同じ部活の人

いきなりの申請は承認したことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をしていて、気があったら。

  • 回答者:ナム (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 礼儀・礼節を大切にしている人
② 楽しい人
③ 自分の利益のために人と付き合わない人

  • 回答者:深海 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してて楽な人。
おもしろい人。
重くない人。
自分と似てる人ですね。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・話が合う
・楽しい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ギャル文字を使わない人
・常識のある人
・ちゃんと交流がある人
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も話していて、共通点があったり、気があったりしたらですね。
会話もしないでピグともに…はあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が同じ人だったり
お話してみてまた話たいな♪って思う人

  • 回答者:モモ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズピグをしてるんで
ジャニピグだったらokです^^

絡んだことがないのに申請する人は
NGですけど、、、

  • 回答者:すもも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が同じとかですね。

1回は喋ったことがある人とがいいです。
いきなり申請はちょっと…。

私は算術をよくやるので、算術で知り合ったピグともさんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・話してて面白い
・常識がある人
              です。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみて合うことと、共通の何かがある場合です。
それに、また話したいかどうかとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみて合えばOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お話をしてコンタクトをとってみることですかね?


僕もそうやって、ピグともを増やしてきたし


今でも良い関係になれていますよ!

気が合えばもっと良いですし。

  • 回答者:匿名熱望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてませんが、少なからず話した相手と気が合えば、ピグ友申請するかもしれません。

様は、その時のフィーリングによりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話しして、気が合えばピグ友になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も会って、気が合う人です。

初対面で話もしていないのに申請してくる人がいますが、全部断ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話をつづけることでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話して気があえばですね。
イキナリの申請は承認した事ありません。

  • 回答者:パパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が合う方
荒らししない方
が最低条件です!

  • 回答者:remon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人なら誰でもOKです

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をしたことがあるピグならOk。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで話した事がある方、
ブログでコメントなどで交流のある方です。

最近、
話した事もなくいきなり申請してくる事が多いのです。
特に夕方の時間帯は、
子供が多いのか?いきなり申請してくる事が多く感じるので、
その時間帯は申請を拒否の設定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話したことがある方です。
あと、いきなり申請をして来られない方。

ブログとかプロフとか見て、趣味が同じ方を発見したら、私もいきなり申請せず、お手紙を出すか話しかけてからピグともになります。

  • 回答者:よう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し込みされたらおkしてます。

でも、からみなかったりとかきたよしてくれない人はピグともから消してますw

  • 回答者:優花 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味や好きなものが似ている人で、喋ってみて話があった人の場合、自分から申請します。

相手から申請された場合は、その人のBlogをみて、特に嫌な部分がなかったら受けます。
でも、相手から申請受けたものは、その後全く喋らない場合が多いです。(ただ申請されただけで終っちゃう。)
こちらから、きたよをしに行っても、相手はこなかったり。(何でピグともになりたかったのだろう?と思ってしまいます。)

最近は申請されても、よっぽどのことが無い限り受けないようにしています。
前に申請を受けた人の中に、パスワードを聞き出したりする詐欺の人がいたので。
その件があってから、ピグの顔が可愛い女の子であっても信用できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をしたことがあるピグならOkです。

でも【きたよ】しても返してくれないと、さよならします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請いただければ・・基本的にOKですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る