すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年、交通調査がありますが、アンケートに答えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 02:05:11
  • 0

答えてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

答えません。
面倒でした。
これって広島じゃあないんですよね、何でこんなもんやっているの?と思った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

受け取りましたが
答えてません
質問内容と解答欄が記述するのがメンドイ

  • 回答者:子打つ尾 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えていません
そういったアンケートの存在も知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は答えたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで一度も答えたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えてません。
面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

駅でアンケートを貰いましたが、答えて貰える粗品もないので答えてません。
書くところが多くてめんどくさくなりました。

首都圏に引っ越してきて初めて交通調査のアンケートを受け取りましたので、首都圏でしか行ってないんじゃないですか?

少なくとも大阪では無かったです。

  • 回答者:アキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えていません。
そのようなアンケートきたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝、ポストに入れました。
初めてのことです。

ところで、謝礼はあるのでしょうか?

  • 回答者:匿恵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えてないです
まだきてないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、それはなんですか。しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年はじめて調査アンケートの依頼が来ましたので提出しました。
今まできたことがなかったので知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

交通調査のアンケートに答えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

交通調査のアンケートが毎年あることも知りませんでした。
答えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ。
答えたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えてません。
そういう調査があることを初めて知りました。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えてないです。
そのような調査を知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年から東京で働いてますが、横浜にはこんなのありませんでした。
スルーしましたが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

駅でもらったので答えましたよ。郵送はもったいないと思い、ネットで回答してあげましたよ。

  • 回答者:えらい子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先日、市から届いた交通調査をしました。
無作為に抽出してアンケートしているようでした。

懸賞に応募しても当たらないのに
こういうのはなぜが当たる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、答えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

答えません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る